プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分から振った彼にダメ元で復縁を申し出ました。別れてから1ヶ月も経っていません。彼とは遠距離で正直私からの別れ話は初めてではなく、毎回引き止められてなんとか続いていましたが今回は絶対にと思い、相手から本当にいいの?後悔しない?などと聞かれても突っぱねて一方的に別れてしまい、自業自得ですが毎日考え後悔していました。相手を何度も振り回しているのもあって連絡しないのが筋だと思い、吹っ切ろうとしたのですがもやもやが消えなくてLINEで謝罪とまだ彼のことが好きだと伝えました。秒で彼からいいよと返信があり、責められる覚悟でいたので私から聞くのも変だけど迷いとかないの?と聞くと少しも怒らず待ってた、とだけ言われました。もう好きになれないならきっぱり諦めるよと伝えても、ちゃんと好きだよと言われて私が望んでいた結果ではあるのですが、こんなに上手くいって良いものなのか怖いです。彼はどのような気持ちなのでしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

おはようございます。



彼は、貴女の性格を完全に把握してるのでしょう!

だから、別れを貴女が切り出したときも、本当にいいのか確認してくれたのでしょうね…

そして、貴女からまた連絡が来ることもわかっていたのだと思いますよ…

いい彼氏さんじゃないですか…
今度こそ、彼氏さんの手を離さないようにして下さいね。

そこまで貴女の事を理解してくれる彼は現れないかもだから。
    • good
    • 4

そんな優柔不断な貴方の全てを愛しているということじゃないでしょうか?ご馳走様です!

    • good
    • 2

良かったですね(^^)


おめでとう 彼氏を大切に!
    • good
    • 2

男です。


ただアナタを愛しているんですよ。
無条件の愛。

手離すなよ!その彼氏!

頑張って!(^-^)
    • good
    • 4

反抗期の娘の父親のつもりいるような気がします。


いいんじゃないですか。
彼がどのように思っているかよりあなたの気がまた変わらないかのほうを心配したほうがいい気がします。
    • good
    • 2

なんで別れることになったんですか?理由にもよります。

    • good
    • 2

彼も別れたく無かったんでしょ?上手く行く事を祈ります(^^)

    • good
    • 2

お互いがぶつかり合っていても離れるに離れられない関係、彼もそう感じてくれているんだと思います。

今は、ですけど。

こんなに上手くいって良いものか?
どこが上手くいっているのです?

上手くいっていないから、あなたに足らないものがあるからこんなに拗れているのではありませんか?

「もう好きになれないならきっぱり諦めるよ」
実にくだらない確認作業です。

諦める気なんてサラサラ無いのに、自身の不安を払拭するためだけの自己中な再確認ではありませんか?

怒らず待っていた
付き合って間も無いあなたのことを彼は一生懸命理解しようとしてくれている。でもこれだけあなたが自分勝手に離れたり近付いてきたりを繰り返すなら、いずれ彼は息切れしてしまうと思いますよ。

上手くいって
本当は上手くいってないのですよ。

もう少し今回の復縁を卑下して考えてみませんか?もう少し彼を信用してみませんか?もっと愛せることを感謝してみませんか?

あなたは自分勝手です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答者様のおっしゃる通りです。自分勝手なのは今回で重々痛感しています。離れている間に色々なことを考えました、留学しているのにもかかわらず彼に依存しすぎていたのも原因だと思います。別れるということの重さも理解しました。今後は自分勝手な感情で彼を手放さないように成長しようと思います。厳しいご回答ありがとうございました

お礼日時:2017/11/30 09:06

憶測ですが貴方は「borderline personality disorder 境界性パーソナリティ障害」かもしれません。


あなた自身の気持ちがコロコロ変わっている現状で、彼の気持ちを憶測するのは無意味です。
    • good
    • 2

その、度々訪れる別れ話の原因の根底にはきっと貴女が寂しがりだからとかではないでしょうか?


彼はきっと貴女の行動が手に取るようにわかってくれていて、広い心でいつも待ってくれてるのではないでしょうか?
彼も貴女の事が大好きで仕方ないんじゃないですかね(^^)
あくまでも想像ですが。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A