アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分から振った彼にダメ元で復縁を申し出ました。別れてから1ヶ月も経っていません。彼とは遠距離で正直私からの別れ話は初めてではなく、毎回引き止められてなんとか続いていましたが今回は絶対にと思い、相手から本当にいいの?後悔しない?などと聞かれても突っぱねて一方的に別れてしまい、自業自得ですが毎日考え後悔していました。相手を何度も振り回しているのもあって連絡しないのが筋だと思い、吹っ切ろうとしたのですがもやもやが消えなくてLINEで謝罪とまだ彼のことが好きだと伝えました。秒で彼からいいよと返信があり、責められる覚悟でいたので私から聞くのも変だけど迷いとかないの?と聞くと少しも怒らず待ってた、とだけ言われました。もう好きになれないならきっぱり諦めるよと伝えても、ちゃんと好きだよと言われて私が望んでいた結果ではあるのですが、こんなに上手くいって良いものなのか怖いです。彼はどのような気持ちなのでしょうか?

A 回答 (11件中11~11件)

付き合った期間はどのくらいですか?


遠距離で会える頻度は?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

5ヶ月です。私の留学のためあと半年近く会えないです。

お礼日時:2017/11/30 07:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A