アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遠距離恋愛中に、他に好きな人ができてしまいました。

付き合って2年半、遠距離半年の彼氏がいます。
外見も中身も欠点が無いくらい何もかもが完璧な上に何も気を使わず一緒に過ごせる最高の彼氏です。
彼は今もずっと変わらず愛してくれてます。
私も一生ずっと好きでいられると思ってました。
将来は絶対お嫁さんになりたいほどでした。

なのにも関わらず、突然彼氏の足下にも及ばないようなクラスメイトを好きになってしまいました。
その人はクラスの中ではカッコイイ方ですが、別にその人が私を好きとかでも何でもなくて、ただ最近よく話すようになっただけで、なぜ気持ちがそっちにいってしまったのか自分でも本当に理解出来ないし、そんな軽々しい自分が嫌いで仕方ないです。
彼氏と連絡を取るときも罪悪感でいっぱいです。

その人を忘れて再び彼氏をまっすぐに愛す方法を教えてください…

A 回答 (6件)

遠距離恋愛はそういうものがつきものだと思いますよ。

あなた以外にもそういう経験した方もいて別れた人もいます。(友人がそうでした)

ただクラスメイトの男性と話して気があっただけでは、、?違ったらごめんなさい。
彼氏さんと会う機会があると思いますが、会ってやっぱこの人が大好きだと思えたらその男性の方も自然と忘れると思いますよ

最後はあなた次第です。いい恋をしてくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たぶんそういうことなんだと思います…
きっと今別れたら絶対後悔するので次会うときまで待つことにします。
参考になりました、ありがとうございました^ ^

お礼日時:2017/11/22 22:05

私も遠距離です。


4年付き合ってますが、他の人に目移りしませんねぇ。なぜだか。

目移りしたのなら、その気持ちを大事にしするべきだと思いますよ。
結婚してないんですし、そっちへ行ってみても良いと思います。
私ならそうします。
ときめかない人より、ときめく人の方がいいに決まってます。

どっちの顔を思い浮かべたら笑顔になるか考えてみください。

彼に黙って付き合い続けるのはとても失礼なので
他に好きな人ができたと告白するしかないです。
好きになるってそういうものです。
    • good
    • 1

早めに結婚を前提に彼の元へ引っ越すのはいかがでしょうか。

やっぱり近くに居る人がいいですよね。

しばらく付き合っていますし距離だけの問題ならタイミングとしてはあとは結婚なんでは。
    • good
    • 0

遠距離になってしまっているから、さみしいんじゃないでしょうか。



このままだと、先で後悔しますよ、きっと

いまの気持ちを彼氏に相談してみてはどうですか いいにくいことだと思いますが、このまま突き進んで後悔するより、ましだと思います
    • good
    • 0

彼氏に会えない淋しさ


身近な人で、
埋めようとしてる
そんな自分いませんか?

自分自身に、
聞いてみなきゃね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ちょうど寂しくて泣いた次の日くらいから気になり始めたので絶対それです。
ご意見ありがとうございました!

お礼日時:2017/11/22 22:07

そのお気持ちよくわかります。


相手ともっと話したほうが良いと思います。
いつも心は一緒なのではないでしょうか。焦らないように頑張って下さいね。
あなたの決断を応援しています。頑張ってください。

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A