dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2年半付き合った遠距離の彼氏に他好きされ、本気で乗り換えたいと言われました。私と付き合う前から気があったようです。結局断られたらしく、すぐに戻ってきて大泣きされたので復縁しました。

しかし、一ヶ月経っても毎日フラッシュバックと戦う日々で、辛すぎて距離を置くことを申し出ました。あの時のショックや、私の2年半はなんだったのだろうと言う気持ちで苦しいです。

私の大好きな一途で真っ直ぐな彼氏はもういません。でも思い出が私の中でまだ生きています。彼のいいところもたくさん見てきました。でも裏切られた事実が今後一生付きまとうと思うと、怖いです。

どうすればいいでしょうか?距離はどれくらいの期間置けば良いでしょうか?

彼氏は信用してくれるまで一生待つとか、不安をぶつけられても受け入れる責任があるから頑張ると言っています。その女性のことは何とも思わなくなったようです。私を失った瞬間私が大事だと気づいたと言います。でも裏切られたことにはかわりなくて‥‥

A 回答 (4件)

乗り換えたいと言われた時どう感じられましたか?


振られたから戻っただけで、あなた様に対する愛情があるからではないと思います。
今は振られたばかりだから待つとか受け入れるとか言っているだけです。
遅かれ早かれまた同じことをすると思います。その時のショックは計り知れないのではないでしょうか。
心苦しい想いを抱きながらお付き合いをしていても彼氏さんの言う事やる事全てに疑いを抱いてしまいませんか?
期間を決めずにご自分の中で心の整理がつくまででいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。その時のショックは計り知れないものでした‥‥食事も喉を通らず‥‥幼馴染だったので家族を一人失ったようでした。もう二度とあんな思いはしなくないです。苦しいまま一生疑ったまま付き合うのは辛いです。距離を置けば置くほど日に日に冷静になっている自分に気づきました。もう少し距離をおいてみます。

お礼日時:2018/04/02 18:46

絶対別れた方がいいですよ。


好きな人ができたから振る→振られた→泣いて戻ってくる。
頭おかしいでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。距離を置いていたらどんどん冷静に考えられるようになってどんどん冷めてきました。このままお別れしようと思います。

お礼日時:2018/04/03 17:01

あなたのためにお別れした方がよいと思いますよ。

常に側に彼女を作っておきたい淋しがりやという男性もいますし、きっと次のターゲットが現れたらあなたが振られそうな気がします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。元々自信のない男なのでそんな気がしてきました。

お礼日時:2018/04/02 18:44

やめた方が良いと思います。


お互いに自然体で居られないくらい無理してると長続きしません。
どんなに彼氏が今後努力したとしても他の人を本気で好きになったから別れてくれといったのに、フラれたらあっさり戻ってくるという神経がわかりません。
他の人を見つけた方がもっと幸せになれると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。自然体という言葉にハッとさせられました。幼馴染で自然体でいれる人だから付き合ったのに‥‥このままじゃ幸せになれませんよね。

お礼日時:2018/04/02 18:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A