電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏が女の子と連絡を取っています。

でも隠す理由じゃないし、
私に向けて、「普通にやましい内容じゃない!」とLINEの内容を見せて来ます。

私は内心、連絡取って欲しくないのに、
彼は何故そこまでして女の子と連絡を
取りたいのかわかりませんm(_ _)m

A 回答 (6件)

男は結局、あちこちの女性に目がいくものです。


貴女にも俺はモテるんだとアピールして喜んでいるだけ、
それを貴女に公言する間は、貴女に俺を見てくれてると
言ってます、大丈夫です、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなアピールいらないのに!笑
大丈夫ですかね?
見せてくれてるだけマシですよね(´∀`*)

お礼日時:2016/11/30 19:21

価値観の問題ではないですかね?の間違えです(><)

    • good
    • 0

経験したことがあるので、回答させて頂きます。


私が以前付き合ってた彼は異性と連絡取るのは当たり前で、サシ飲みとかもありました(高校の友達だからとかいって)それを教えてくれなかったりlineを見せるという気遣いもないので別れる原因にもなりましたが、自ら見せてくれるのは随分優しさがあると思います。その気遣いがあっても不安になる場合解決策がない気がします。価値観の問題ではないですね、、今我慢してても上手くは行かない気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

LINE見せないで、
異性と飲みはもっと不安ですねm(_ _)m

価値観が違うんですね〜。。
彼のことをもうすこし様子見ようと思いますm(_ _)m

大好きだし、別れたくないですが、今後価値観は大事になってきますよね(T_T)

お礼日時:2016/11/29 21:05

遺伝子拡散のために生まれてきたのが男というものです。

選ぶのはあなたですので、イヤなら煮るなと焼くなとご自由に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

で、、ですねm(_ _)m
彼のことが大好きなので、
やめて欲しい気持ちをもう一度伝えたいのですが、
隠れてされるのがもっと嫌で
しつこく言えないですm(_ _)m

お礼日時:2016/11/29 20:55

女の子と連絡取りたいとかじゃなくて


何となく、たわいもない会話をしていたのが
女の子だっただけじゃないの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかね(>人<;)

私の勝手な観念で、恋人がいたら異性と連絡取らないというイメージがありましたm(_ _)m
束縛し過ぎるのはいけないですよね。。
女の子意識がなければ我慢しますm(_ _)m

お礼日時:2016/11/29 20:48

沢山の女にモテたいのでしょう。


男の本能ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。彼は彼と
諦めた方が良さそうですねm(_ _)m

お礼日時:2016/11/29 20:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!