プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏に話したいことあるのですが、別れ話ではなく、ラインで話すことでないので、下記のように言いたいのですが、別れ話のように伝わりますか??会いたいに可愛い絵文字やポジティブな絵文字ついてたら問題ないでし
ょうか??

「話したいことあるんだけどもう一回今日会えたりする?
疲れてたり無理だったら今週中に会いたい!

質問者からの補足コメント

  • LINEでこの文章を書くのはどうか?ということです!

      補足日時:2021/09/20 17:20

A 回答 (2件)

彼氏と付き合ってどの位ですか!

    • good
    • 0

絵文字がついて明るい感じなら問題ないと思います〜!あとは可愛いスタンプでも追加で送れば別れ話となは思わないのでは

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています