プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。どうぞ宜しくお願いします。

私には、とても大好きな男性が居ます。

私は彼をとても大好きですが、どちらかというと、
私の一方通行です。彼の気持ちは全く分かりません。
恋人関係では有りませんので、友達以上恋人未満の関係です。

とことん都合の良い女だなと自分で思います。

一緒に食事に行ったり、出かけたりもしますが、
正直、セフレに近い関係のように思います。

先日彼が、「●●(私)の地元って、名古屋だよね?
名古屋に行きたいとこがあるんだよね。行ってみたいなぁ~。」

と、言って来たので、冗談で、

「それだったら、うちの実家に泊まったら?
両親に紹介するわ。」と答えました。

すると「俺の事、なんて紹介するんだよ。
友達って?そういや、君んとこの親って楽しそうだよな。
泊めて貰えるなら、泊まろうっと。」と言いました。

誠意を持って交際していない女性の親に男性は会えるものなのでしょうか?

また、彼は子どもが好きだとかで、
私の姪にもやたらと会いたがります。

彼は離婚歴有、40歳ですが、
何も考えず、軽くこういう行動を取るのは、どう受け止めたらいいのでしょうか?

とことん私を馬鹿にしているという事でしょうか。

A 回答 (6件)

その男はただの馬鹿です


誠意を持って交際していないと認識しているのに、その関係を続けているあなたもかなりおかしい
デリカシーが欠如している男なんでしょうね

そんな男を実家へ連れて行くのはやめたほうがいいですよ
その事で悩むくらいなら別れたら如何でしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうしようもない軽薄な男だと分かってるのに
大好きで仕方ありません。

ただ両親には、絶対に会わせてはならないと今回、
再認識致しました。

ありがとうございます

お礼日時:2012/07/08 00:35

完全にバカにされて、ただ利用されているだけでしょうね。

。。

付き合うだけ時間の無駄だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。。。
ありがとうございます。

お礼日時:2012/07/08 00:33

異性の友人の家族に会う 場合、大半の方は慎重になるのでは?



ただ、本当に『単なる友人』と思っているのなら、あり得ます。

>「俺の事、なんて紹介するんだよ。友達って?」
という言葉から、彼はあなたの彼としての自覚はないようですし…。

あなたの「それだったら、うちの実家に泊まったら?両親に紹介するわ。」という気軽なお誘いに 気軽に応じた と取れなくもないですが…。

彼がどのような理由で離婚したのかはわかりませんが、こういった浅はかな彼の言動が理由なのかな、とふと思いました。

馬鹿にしている というよりは 全く深く物事を考えていない、能天気な方 なんでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに能天気で、軽薄なところが有ります。
今、色々と考え直しているところです。

彼を好きで好きで仕方ないけれど、もう叶わぬ思いなら、
そろそろ諦め時なのかな・・・と。

本命が見つかるまでの、保険というか繋ぎのようなものです。
自分を大切にします。

お礼日時:2012/07/08 00:33

単なるネタって事も考えられますよ。




会話を楽しんでるだけで、実際はそんな気が全くないとか?



私たちは良くそんな会話をします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

具体的な話が出てたので、ネタではないようです。
有難う御座います。

お礼日時:2012/07/07 22:16

相手の親に会うのは、結婚を決めてから、それまでは会う必要はないと考える人もいれば、


付き合い始めたらすぐに挨拶しておきたいと言い出す人もいますし、
本当に人様々という気がします。

私の知り合いで、彼女の実家に入りびたりみたいにしょっちゅう行っていて、夕食も出してもらって家族ぐるみで仲良くしてた(但し、同じ市内だからお泊まりはなし)。
それで、中々プロポーズしてくれないということで、彼女のお母さんが、そろそろ決めてくれないかと切り出したら、そういうつもりじゃなかったとトンズラ。
本当に図々しい男もいるみたいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なんかスゴイ価値観の人が居るもんですね。
やはりここは、自分の目線で考えず、色んな考えの人が居るという事を
念頭にしておきます。

有難う御座います。

お礼日時:2012/07/07 22:15

>誠意を持って交際していない女性の親に男性は会えるものなのでしょうか?



会えるのではないでしょうか。
あなたが親に会わせて、親を心配させようが、
あなたのことなんて何も考えていないので、面倒になったらすぐ逃げれば良い、それだけです。

>何も考えず、軽くこういう行動を取るのは、どう受け止めたらいいのでしょうか?

「あなたのことなんて考えてない、身体に飽きたら、もしくは本命が現れたら捨てよう」と思っているので、
同じくらい軽く受け止めるか、あなたもそのつもりで付き合っていれば良いと思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうですね、ありがとうございます。
回答を頂き、目が覚めた思いです。
両親には会わせません。

もしかしたら・・・という淡い期待が有りましたが、
恋人同士では有りませんから、
やはり彼は軽く考えているのでしょう。

お礼日時:2012/07/07 20:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A