アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セフレってこういうものですか?



会いに来てと言えば、忙しくても疲れてても会いに来てくれます。
急に夜中会いたいと言っても来てくれます。

遊びにも連れてってくれます。

たくさんハグしてキスして好きって言ってくれます。

わたしは恋愛感情がないと伝えると、俺が好きでいるのに○○の許可いらないよね?とか言われます。

いっぱいわがまま言ってほしい、何でも聞くと言われます。

LINEや電話も頻繁にしてくれます。

行為中、口でした後キスしてくれるし
下を舐めたりしてくれます。


セフレのはずなのに、愛情を感じてしまいます。

わたしは相手に恋愛感情はないですが、全く愛を感じないセックスよりはいいなくらいに思っています。


わたしは今22で相手とだいぶ年の差があるのですが、若い子とそういう関係になれるのが嬉しいんでしょうか?


男性はセフレを繋ぎ止める為なら普通にすることですか?

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます。

    毎日おはよう、おやすみのLINEや
    休日はどこ行ってくる〜とか、何してた〜とか送ってきます。(たまに写真付きで)


    マメな男性はこれくらい普通なんでしょうか?

      補足日時:2021/05/08 10:26

A 回答 (7件)

はい


男としてただで抱かせて頂くマナーです。
桜田淳子の幸せ独り芝居という歌にもあります。
    • good
    • 2

普通。


お互いに何もわだかまりない方が楽しいでしょ?単純に気持ち良くなりたいからね。
それだけ。
    • good
    • 1

「男性は」という事はありません


人により様々に決まっています
そのセフレはそうだというだけ
似た様な人は沢山いるでしょうし、全然違う人も沢山いる
    • good
    • 1

男性によりけりなので、一括りにこうとは言えません。

行為中の言動は最たるもので、お若いのでステレオタイプに縛られているのかもしれませんが、本当に人によるのでワンナイトの相手でももっと手厚く対応する男もいますよ。
確実に言えるのは、男にとって22歳の若い身体を差し出してくれてるのは貴重な存在です。責任なし快楽あり適度な恋愛ムード、いいとこ取りで楽しいです。
むしろ相手のオッサンの方が、あのコ夜中に急に会いたいと言うなんて、どんだけオレに惚れてんだよ、と内心思ってると思います。
お互い様なので、傷つける相手がいないならこのまま楽しんでください。
    • good
    • 1

いいえ,あなたのような場合は稀だと思います。

ここまでは,中々,出来ないことです。
    • good
    • 0

あなたに惚れたのだからだよね、


彼の片想いだね、
あなたはセフレなんだろうけどさ、
彼なりの愛情かなと思うよ。
    • good
    • 1

自己愛者なら、そうらしいですよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A