電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女が優しすぎる

彼女が優しすぎます
まず、休みの日に朝方まで飲んでる自分が
電話かけて迎え来てと言っても寝てるにも関わらず怒らずに迎えに来てくれます。
そして、風邪気味で高熱が出た時も心配して
家の外に好きな食べ物と飲み物を沢山置いてくれて
家に来る時も好きな物を持ってきてくれたり
作ってくれたりします。
そんな彼女の事を最近は連絡返すのも面倒くさくなり放置気味ですが、相変わらず優しく接してくれます。
別れたら後悔しますかね?

A 回答 (4件)

後悔しないと思います。



もしかして、彼女さんは他人に無関心な人なんではないかなと、思えます。自己陶酔型なのでは?なので、あなたはどう尽くしてもらっても、虚しくなるんじゃないでしょうかね?で、連絡するのも面倒だと。

なので、別れたくなるんだと思えます。
    • good
    • 0

てか無くして初めて有り難さがわかるから


手放してみたら?(*´艸`*)ぷぷぷ
    • good
    • 3

別れたら後悔しますよ



間違いなく後悔しますよ

そんな彼女なら優しく接してあげましょうよ
    • good
    • 2

後悔はしないと思います。


好きな人へのやりとりは面倒くさいとは思わないので、
単に相手があなたを好きなだけの関係なのかもしれないですね。

別れたら惜しくなるだけで、後悔とは違うでしょう。

ただ、その彼女のような人を欲しがる男は大勢いますので、
別れると復縁は難しいかもしれないです。
冷静に判断してみてください
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!