dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女が優しすぎる

彼女が優しすぎます
まず、休みの日に朝方まで飲んでる自分が
電話かけて迎え来てと言っても寝てるにも関わらず怒らずに迎えに来てくれます。
そして、風邪気味で高熱が出た時も心配して
家の外に好きな食べ物と飲み物を沢山置いてくれて
家に来る時も好きな物を持ってきてくれたり
作ってくれたりします。
そんな彼女の事を最近は連絡返すのも面倒くさくなり放置気味ですが、相変わらず優しく接してくれます。
別れたら後悔しますかね?

A 回答 (5件)

彼女のこと好きなんでしょうか。




>連絡返すのも面倒くさくなり放置気味

これほんとにそう思うのなら、好きとは言えないように思えます。
後悔するかどうかが、質問のようですが彼女の立場についても考えましょうよ。自分のことばかりじゃなくて。
好きでなければ別れるのが当然だし、すこしでも気持ちがあるのならちゃんとしなければ考えなければ。彼女とのことを。
単純だけど大事なことだと思います。
    • good
    • 0

感謝の気持ちがないと、、いつか逃げられるからちゃんと大事にしましょう!!

    • good
    • 0

そういう優しい彼女ほど、冷める時は一瞬ですから愛想尽かされる前に振ってあげてはどうでしょうか。



人に感謝できない人間は幸せにはなれませんよ。
    • good
    • 1

結果的に身の回りの世話をしてもらってる人に、連絡返すのが面倒だと言うなら、はっきり言って別れてあげた方がいいように思います。

彼女は博愛精神に溢れているのか、承認要求が強いのかは分かりません。ただ風邪で高熱出した時にいろいろしてくれたことを感謝していないのなら、彼女を手放してあげた方がいいように思います。あなたがすでにわかれを想定しているので。ご参考に。
    • good
    • 1

そのうち君がゴミクズで尽くす価値無しと判断して別れますよ。



尽くしてくれていい気分だろう?それが当然になったときが終わりだ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!