プロが教えるわが家の防犯対策術!

男の人は最後までやらせてくれない女性は嫌いになりますか??
チューもしていい感じになるけど
これ以上は…とゆう感じです。
嫌いになりますか!?
他に目を向けますか??
チュー以上なくても良いと言う方は
おられますか??

A 回答 (3件)

お礼に対する回答


セフレに対する感情は全くないはずです。
単に体の関係だけですから。
関係が続くうちに、何らかの感情移入の可能性はあると思います。
感情がないので、セフレとのデートは成立しません。
話すことが全くないのがセフレですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そぉなんですねପ(´‘▽‘`)ଓ
ありがとうございます!

お礼日時:2018/12/30 20:18

個人的には、最後までやらせてくれない女性は真面目で良いと思いますが、一生それだと困るかも知れません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

付き合ってからはしますけどね!
ありがとうございます★

お礼日時:2018/12/31 10:18

男次第ですね。


どれだけ相手の女性を大切に考えているか、だと思います。
SEXレスでも、仲の良い恋人達は沢山います。
チューしなくても、満面の笑顔で会話している恋人たちもいます。
双方が求め合う形が一番いいのではないですか。
私はこのタイプです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

相手の女性を大切にしているか…ですね!
ただのセフレだったら好きとか言う感情は入らないのですかね??
デートはしないのですかね?

お礼日時:2018/12/30 19:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A