プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性と交際経験ゼロの37歳男です。

子供の頃や学生時代に、見た目や性格のことなど、他人からディスられて、自分はダメ人間なんじゃないかと思うようになりました。

また、私自身要領も悪く、さらに人からはディスられてきたので、精神的につらくなることも多かったです。何で自分は人からそんな嫌なことを言われなきゃいけないんだろうと思い、人と接することを避けるようになりました。

で、これは私達くらいの世代だと良くわかると思うんですけど、見た目第一主義って感じじゃなかったですか?見た目が悪いと、女子からは謂われないのないことでディスられ、どんどん女子が嫌いになっていく。

そして、女性に対する欲求はあるのに、またディスられたくないから、生身の女性は避ける、みたいな。結局、それが男が草食化した最大の原因じゃないかなって思っています。要するに、女に異常に気を使っているということです。

私自身も、未だに女性は避けてますし、自分から行ったことはないですね。なぜなら、女性が怖くて堪らないし、またあんな嫌な思いしたくないですからね。それだけ、心の傷になってますよ。

なので、女性は男を見た目だけでディスらないで欲しいですよね。それって、自分らの首を絞めてますよって言いたいです。それだけ、貰い手がいなくなるわけですからね。

つまり、お聞きしたいことは、女性は男をディスっていることに対して、罪悪感とかないのかってお聞きしたいんですよ。

女性たちは、私みたいな男を大量生産させて、罪悪感はありませんか?

質問者からの補足コメント

• うーん・・・

それと、質問の主旨に沿った回答をあなたの言葉でお願いします。

ご理解頂けましたでしょうか?

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/07/17 02:17
  • 可哀想とか言ってますが、あなたみたいな女性のせいでこうなってますからね。

回り回って、それがあなたにも返ってくると思いますよ。あなただって、ロクな男を付き合ったことないでしょ!?好きだと思って付き合っても、結局別れるでしょ??

そりゃそうですよ。男だってロクなのがいないからね。

No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/07/17 10:02
  • プンプン

何で、こんなひどい回答ができるのか、不思議でありません。

あなたがやっていることは、傷口に塩を塗っていることなんですよ。

あなたは、何で平気でひどいことが言えるんですか?そういうことを言って、罪悪感はないんですか??

無視しても、私は徹底的に聞きますから。答えてください。

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/07/17 10:05
  • プンプン

私が望むことは、私が受けた女性からの嫌がらせに対して、女性からの労いの言葉が欲しいんですよね。しかし、当の女性自体が、こういったことに関して当事者意識が欠如してるんですよ。私には関係ないでしょ!?みたいなスタンスんですよ。

たしかにそうかもしれないですけど、社交辞令でもいいから、私は労って欲しいんですよ。そういうことをしないから、さらにムカつくっていうか。自分だけ良ければいいっていう自己中が増えすぎてるから、私は逆に女性達自分の首を絞めてるよって言いたいんですよ。

A 回答 (6件)

男女問わず、不快な人はどんどん距離をおきましょう(^^)/~~~

• 0

あら?おしまいかな?

なんかキズつけたらすみません

わたしみたくイケメン好きな女子のせいで
あなたみたいな方を産んでしまいました~すみません。。。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

全然、誠意が感じられません。

えーーーと

旦那さんとは18からずっと付き合ってます
離れてませんよ?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

私が言いたいことはそういうことじゃないんですよね。わかりませんか?あなたはおバカさんですか??

かわいそうとしか

この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

もうね、そういう回答はいらないんですよ。

私は女性自体に当事者意識を持って欲しいし、そうでないとこの世界は変わっていかないんですよ。

>女性と交際経験ゼロの37歳男です

女が嫌なのにまだ女と付き合う気でいるのが不思議でなりません。
女がそんなに嫌いなら、女なんて一生無視して男の人だけで人生楽しく生きればいいではないですか。男ならあなたをいじめる人もいなくて快適でしょう?
この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ちゃんと文面を読んで欲しいんですけど、付き合いたいなんて全く言ってませんよね。まず、そこからちゃんと読んでください。お願いします。

しかし、本当にひどい回答ですよね。女の醜悪さが滲み出てますね。そんなんだから、男が女性から離れて行くんですよ。絶対、あなた自身からも離れてますよね?

仮に今相手がいても、そのうち絶対離れますよ。もっと、男に対して罪悪感を持ってください。でないと、そのうちあなたは後悔することになりますよ。それでもいいんですね?

本当に言ってることが最低最悪過ぎる。もっと自覚しましょう。

この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そもそもが、相手にもされません。