プロが教えるわが家の防犯対策術!

20代後半女性です。彼(同い年)と付き合ってまだ2週間程です。

彼は実家住まいなのですが、
オープンな家庭(干渉しない)らしく、家に泊まりにおいでよと言われ
まだ体の関係はなかったのですが、する事覚悟で行くことにしました。
でも、干渉しないとはいえ、実家だし、お風呂とかどうするんだろ~と
思ったので、夕方お風呂に入って行きました。

当日、時間も遅かったので、ご両親はすでに寝ていました。
彼が「お風呂、入るなら・・・」とけっこうすぐ言ってきて、
付き合って2週間だし、関係もまだぎこちなく、部屋に入るだけでも
緊張していたし、「何て答えればいいの?!」「化粧落とすの?!」
とかいろいろ思い、とっさに「夕方入ってきた・・・」と言いました。
彼も「俺も入った」と言っていました。

その後、キスをしたりして、
彼がもう寝ようと行って一緒にベッドに入り、
体を触ってきましたが、恥ずかしいからやめてよ~(笑)的な感じで
少し抵抗すると、手は止まりました。

今度は下のズボンを脱がそうとしてきたので、
「いきなり?!」と思い、
また少し抵抗してしまい、また手は止まり、そのまま朝まで寝ました。。

朝、ベッドで多少のいちゃいちゃはありましたが、
普通に起き、何事もなかったかのように別れ、
後からメールで「Hしたことある?嫌だった?」と聞かれました。。

私は、今の彼とは初めてなので、やっぱり緊張するし、
じらした訳ではありませんが、恥じらいの抵抗で、
だんだん身をまかせて・・・って思っていたのですが
手は止まるし、「あれ、しないんだ」と思っていたのが、
そんなに嫌がって見えてたとはビックリしました。
強引な感じもなかったので、すごい勢いで拒否した訳でもなく、
「ちょっと待って・・・」ぐらいな感じだったのですが、
やはり私がいけなかったのでしょうか?
恥ずかしくて抵抗しちゃったけど、少し強引なぐらいに
そのまましてくれたらよかったのにな~って思っていたのですが・・・
優しい彼で、やめてくれたのかな。。
それとも、拒否した私が面倒になったのでしょうか。。

同じベッドで寝ていて、何もしてこない男の人がいるんだと
ビックリして、いろんな方の意見が聞きたいです。。

嫌われてしまったんじゃないかと不安です。
あれからまだ数日しかたっていませんが、
あまり連絡はとっていません。。

A 回答 (19件中1~10件)

付き合う前からエッチしたことありますょ


だから2週間が早すぎるとはいえません。。。

本当は早いけど、、、

僕も実は彼のような経験があります。
拒否されると自分のことがきらいなのかなとか

気持ち悪いのかな?
とか思います。けど、それで中止になったとして

相手(女性)方からそれとなく
ごめんね、やろうよ

とか言われたりするのを期待して何回も
朝を迎えたことがあります。

これはいったん断られた(自分より優位に立った※女性)に対し
再度、断られたら立場がないので中止して

相手から誘われる(自分のほうが優位だ※男性)
じゃあしてやる

とえらそうにしたいのが男の性だと思います。
そのことを理解して操っていい気分にさせてれば

一生懸命稼いできたり女性に対し優しくもできるのでは
ないかと私は考えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすみません。
いったん断った感じになってしまうと、
やはり男性は今日はやめようってなりますよね。。
男性側のご意見参考になりました!

お礼日時:2011/02/04 10:16

草食系男子でもなんでもなく、単にリスクをとることが怖いんですよ。


そのように育ってきてますからね。

海老さえも餌にしなければ、海老で鯛を釣るなんてこともできません。
最近の人は草食などではなく、男も女もリスクを取ることを恐れ、
多少のリスクで得られるであろう大きな獲物を獲ることより、
リスクを取らないで獲るもので我慢しようとするのです。

大それたことをしたら怒られるんじゃないか、と思ってできないわけです。
親からビンタさえされたことが無い人が増えているんですから当然と言えば当然です。


2週間で体を許すことにOKしたあなたもちょっと・・・とは思いますが、
彼も彼でセックスをしたことはあるように見えて、ただ入れたことがあるだけ、
のように見えますね。


もっとも、33歳既婚者の私は、27歳で彼女と付き合って、30歳で結婚するまで
セックスは1度もしませんでしたけどね(彼女が高校生だったってのもあるけど)。
セックスより楽しいこと、気持ちいいことっていっぱいありますよ。
2歳の子供がいる今でもセックスの回数は月2,3回と少ないですがいつもラブラブです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼がおそくなりすみません。。
私も、逆に彼が慣れてないのかな?と思いました。
でも本当に草食系が増えてるって言いますよね。。
今は連絡とっていないので、
今後2週間とかはダメですね。
気をつけます!

お礼日時:2011/02/04 10:14

27歳のときに付き合ってた彼とは、お泊りしても3回くらい何もありませんでした。


やはり草食系男子は増えているのでしょうね。

むやみに謝ったり、不安になったりしなくていいと思いますよ。
女の子だもん、そんな簡単にはいやですし、多少恥じらいもあって拒んだりしますもんね。

Hしたことある?とかいやだった?とかってちょっとバカにしてるなぁと思ったのは
私だけでしょうか。あと
ただ、彼も親にちゃんと紹介すべきでしょうし、なんか腑に落ちませんね・・・。
なんか高校生みたい。

別に間違っていないと思いますし、あなたはあなたのスタイルを貫けばいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすみません。
私も、バカにしてるなぁと正直少し思いました・・・
もう連絡とらなくなった(汗)ので、
今では何もなくてよかったと思います・・・

お礼日時:2011/02/04 10:12

彼の実家にはじめてうかがうのに、挨拶もなしのあなたもあなたですが、


彼も紹介する気がなかった(ご両親に起きているように伝えていない)ってのも驚きです。

>後からメールで「Hしたことある?嫌だった?」と聞かれました。。
それは、前のアンサーにいたけど、犯罪者になりたくないからでしょうね。
今時は、同じ電車やバスに乗るようにしただけで、女性が気持ち悪いと言えば、ストーカーですから…

>嫌われてしまったんじゃないかと不安です。
>あれからまだ数日しかたっていませんが、
>あまり連絡はとっていません。。

彼が本気なら、時間を置かないで、連絡があると思いますよ。
できなかったのが残念で仕方ないでしょうから…
男性が女性といちゃいちゃして、最後までできないって、かなり我慢していると思いますよ。

逆に彼から連絡がなければ、簡単にあきらめて良い相手だと思っている可能性大です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり、すみません。。
あきらめて良い相手だと思われたみたいです。。
今思えば何もされなくてよかったです・・・

お礼日時:2011/02/04 10:10

>聞かれた時に恥ずかしかったとは伝えたので、


>2、3日後に普通にメールして返事はありましたが
>彼からはまだありません。

落ち着いて。
彼からの返事はあったの? なかったの?

>元々彼からはあまりメールはないのですが・・・
>改めて「この間の事なんだけど・・・」と
>謝るべきか迷っています(>_<)

恥ずかしかったから抵抗しちゃった事をきちんと伝えて
いるのでしたら、もうこの事は触れない方が良いです。

質問者様の方から普通に連絡してみたら良いですよ。
次のデートの約束とか。
彼の反応等で判断しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

文章がわかりにくくてすみません・・!
また会おうねってメールすると
返事はしてくれたのですが、
彼からメールがくることは無いんです。。
今週大事な仕事があって忙しいらしいんですけど。。
会う時間が出来たら連絡くれるのかな~
自分からこの日空いてる?って聞くべきか・・・
アドバイスありがとうございます☆

お礼日時:2011/01/15 19:19

NO7です。



丁寧なお礼有難う御座います。

>怒ってないかな~。。
>次があればいいのですが(>_<)

もし仮に今回の事で彼が怒ってしまって次がなかったら
質問者様の事を本当に愛してはいないと思います。
愛している女性に対しては「絶対にいつか結ばれたい」って
思うものです。

質問者様も「彼の事は好き」「体も許す気はある」「しかし
恥ずかしさのあまり、この前は抵抗しちゃった、ごめんね」
といった内容を彼に伝えたら良いですよ。

分かってくれますって♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再びお返事ありがとうございます。
聞かれた時に恥ずかしかったとは伝えたので、
2、3日後に普通にメールして返事はありましたが
彼からはまだありません。
元々彼からはあまりメールはないのですが・・・
改めて「この間の事なんだけど・・・」と
謝るべきか迷っています(>_<)

お礼日時:2011/01/14 14:20

なんか読んでいて歯痒い感じがしました。



付き合って2週間・・・、少しは抵抗した方が・・・。
お互いに20代後半ということなので、もっと素直な気持ちで臨めばいいのに。

>やはり私がいけなかったのでしょうか?
  ---> 彼にしてみれば、家に来た時点で「OK」なのに、何で抵抗するんだろう???って感じだったと思います。
     今後デートするにしろ何にしろ、次の展開が難しくなってしまいましたね。

もし、お二人共お酒を飲まれるのであれば、次回は是非お酒の力を借りて、今度は躊躇せずに一気に進んで下さい。

あまり「ああだ!こうだ!」考えず、直感で動いてみてはどうでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

新しい彼氏と初めての時、
みなさん普通は全く抵抗しないのでしょうか??
私は恥ずかしさのちょっとした抵抗だったのですが、
私がいけなかったんですよね・・・
恥ずかしかったとは伝えましたが、
きちんと謝るべきなのでしょうか・・・

お礼日時:2011/01/14 10:17

 20代後半で、あまり両親が干渉しないからといって、挨拶もしないで部屋に泊まってHして帰るってのは・・・まるで10代の子の発想みたいです。

もうちょっとしっかりしたほうがいいかなぁ・・・


 付き合って2週間でも、早いですし、相手もあなたのことを、あまり知らないので、「2週間で、自分の家に泊まりにこらせて、Hをしようとしたので、彼女から嫌われた」と思っているのは彼氏のほうだと思います。

 気軽に連絡して、もう少し慎重に進めたほうが良いですよ。初めての相手なら、両親のいる相手の家でなく、ホテルのほうが良いでしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何回か断ったのですが、ご両親もいるし・・・と言っても
大丈夫と言っていて、男の家はそういうもんなのかな~と。。
確かに、もっとしっかり考えるべきでした。

お礼日時:2011/01/13 19:49

20代後半の男性が、今まで体の関係のない女性を実家につれて行って


関係を求めるって今普通なのかな..。安上がりで済ます事はできるだろうけど、
相手の事考えていたら、普通はホテルか何か取るべきと思うけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も気になったのですが、
男兄弟の家ってそんなもんなのかな~と
思って行ってしまいました。。
・・・田舎でホテルはなさそうです。。

お礼日時:2011/01/13 19:46

20代後半で付き合って2週間の彼氏の実家に夜遅くから泊まりに行った。

→イチャイチャはしたけど最後まではしなかった。→だから私は彼に嫌われてしまったんじゃないか・・・。

えっ!! 20代後半なのに心配事はそこ?
いくらオープンな家でも、家主に挨拶も無しで夜遅くから泊まりに来るような非常識な女は嫁に欲しいとは思わないんじゃないでしょうか。
貴女が心配するべき所はもっと他にあると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何回か断ったのですが、
実家は実家でも離れた所にあると言われ、
ご両親の事も気になるので聞いても
大丈夫と言っていたのですが、
寝ていらしたのは予想外でした。。

お礼日時:2011/01/13 19:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A