プロが教えるわが家の防犯対策術!

20代後半女性です。彼(同い年)と付き合ってまだ2週間程です。

彼は実家住まいなのですが、
オープンな家庭(干渉しない)らしく、家に泊まりにおいでよと言われ
まだ体の関係はなかったのですが、する事覚悟で行くことにしました。
でも、干渉しないとはいえ、実家だし、お風呂とかどうするんだろ~と
思ったので、夕方お風呂に入って行きました。

当日、時間も遅かったので、ご両親はすでに寝ていました。
彼が「お風呂、入るなら・・・」とけっこうすぐ言ってきて、
付き合って2週間だし、関係もまだぎこちなく、部屋に入るだけでも
緊張していたし、「何て答えればいいの?!」「化粧落とすの?!」
とかいろいろ思い、とっさに「夕方入ってきた・・・」と言いました。
彼も「俺も入った」と言っていました。

その後、キスをしたりして、
彼がもう寝ようと行って一緒にベッドに入り、
体を触ってきましたが、恥ずかしいからやめてよ~(笑)的な感じで
少し抵抗すると、手は止まりました。

今度は下のズボンを脱がそうとしてきたので、
「いきなり?!」と思い、
また少し抵抗してしまい、また手は止まり、そのまま朝まで寝ました。。

朝、ベッドで多少のいちゃいちゃはありましたが、
普通に起き、何事もなかったかのように別れ、
後からメールで「Hしたことある?嫌だった?」と聞かれました。。

私は、今の彼とは初めてなので、やっぱり緊張するし、
じらした訳ではありませんが、恥じらいの抵抗で、
だんだん身をまかせて・・・って思っていたのですが
手は止まるし、「あれ、しないんだ」と思っていたのが、
そんなに嫌がって見えてたとはビックリしました。
強引な感じもなかったので、すごい勢いで拒否した訳でもなく、
「ちょっと待って・・・」ぐらいな感じだったのですが、
やはり私がいけなかったのでしょうか?
恥ずかしくて抵抗しちゃったけど、少し強引なぐらいに
そのまましてくれたらよかったのにな~って思っていたのですが・・・
優しい彼で、やめてくれたのかな。。
それとも、拒否した私が面倒になったのでしょうか。。

同じベッドで寝ていて、何もしてこない男の人がいるんだと
ビックリして、いろんな方の意見が聞きたいです。。

嫌われてしまったんじゃないかと不安です。
あれからまだ数日しかたっていませんが、
あまり連絡はとっていません。。

A 回答 (19件中11~19件)

彼は過去に無理矢理やって失敗した過去でもあるんじゃないですか??


あるいは、あなたからしたら少し拒んだつもりでも彼からしたらスゴく拒んだように見えたとか。
どちらにしろ、大人なら泊まりに行って一緒に寝る=セックスみたいな答えにはなると思うので、そこであなたがちょっとでも抵抗したのが逆効果だったとか。

でも、まだ付き合って二週間位だったら相手がヤリ目の可能性もありますね(´・ω・`)

またリベンジしたら良いだけの事だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もするだろうと思って行ったので
そんなに拒否したつもりはないのですが
彼にはそう見えたみたいです(>_<)
2週間はやっぱり早いですよね・・・

お礼日時:2011/01/13 19:41

まだ付き合って浅いし、あなたに嫌われたくないので、少しの抵抗でも止めたのではないでしょうか。


お互いにまだまだわかっていない部分があるので手探りですよ。心配する事はありません。

あなたに嫌われたくなかっただけです。

恥ずかしかったから。とか彼に言っておけば大丈夫なんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恥ずかしいというのは伝えました。
彼がめんどくさくなってなければいいのですが(>_<)
こんな事は初めてで戸惑っています。。

お礼日時:2011/01/13 19:39

質問文を読んでの直感ですが



>後からメールで「Hしたことある?嫌だった?」と聞かれました。。

彼なりの気遣いだと思います。
当然、彼だって家に泊まりに来たのだからOKだろうと思っていたと
思います。
要するに【少しの抵抗も無く受け入れてくれる】と思っていたのだと
思いますよ。
それが、思いもよらぬ質問者様からの抵抗に合い、「あれ???」と
思ったんでしょうね。
それが「Hしたことある?嫌だった?」という言葉に表れています。

質問者様の事を大切に思っていると思います。
100%受け入れてくれる事を望んでいるのでしょうね。
何の抵抗も無く。
少しでも「強引に」という事は考えてないと思います。

質問者様に覚悟があって、彼の事が好きならば、この次は無抵抗で
受け入れてあげれば良いんじゃないですか。

いつか今回の事もお笑いエピソードとして彼とお話出来る様な関係が
築けると良いですね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

家に行っておいて、完全に、じゃなくても
拒否してしまって後悔しています。。
恥ずかしいという事は伝えましたが
怒ってないかな~。。
次があればいいのですが(>_<)

お礼日時:2011/01/13 19:38

基本、SEXは双方合意の下でするものだから、貴女が拒否したからやめただけでしょう。

相手が拒否してそのままSEXしたら、法律的には準強姦という犯罪行為になってしまうから。

多分、彼はそのこと知っていたのでしょうね。付き合ったからと言って片方がしたいときにSEXするというのは間違いですよ。

>恥ずかしくて抵抗しちゃったけど、少し強引なぐらいに
 そのまましてくれたらよかったのにな~って思っていたのですが・・・

と思っている(レイプ・プレイが好き)ならちゃんと彼に伝えましょう。彼も答えてくれるはず。

>同じベッドで寝ていて、何もしてこない男の人がいるんだと
 ビックリして

常識人なのでしょうね。彼を大切にしてあげてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼がやっぱり正しいというか、
私の事を思ってくれての行動なのかもしれませんね。
そんなに拒否したつもりはなかったので
嫌な思いにさせてしまって後悔しています。。。

お礼日時:2011/01/13 19:32

たぶん今頃、彼氏さんも


「あれ?嫌われちゃったかな…(T^T)」
って不安に思っているのでは
ないでしょうか?(・_・;)

ここは早いうち素直に
「恥ずかしかっただけ…(>_<)」

って云えばOKだと思いますょ(●^o^●)♪

お幸せに(*^_^*)♪

追伸:同じベットで寝ていて何もして来ない人は
   1.ただの友達
   2.彼女を大切に思いすぎ
の2通りですね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恥ずかしいという事は伝えました!
メールでは来てくれてありがとうって感じでしたが、
次の日お互いいろいろ考えていたのか、
寝起きなのもあるかもしれませんが、
いまいち会話が弾まなかったのも気になって・・・

お礼日時:2011/01/13 19:30

 彼は性格的に多少“気弱”な面があり、あなたの“か弱い抵抗”を“どちらかと言えば拒否”と解釈しその“気持ちを尊重”したのでしょう。


 したがって、「優しい彼で、やめてくれたのかな。」が正解に近いでしょう。

 しかし、いくらお互いに20代後半の年齢とはいえ、付き合ってたった2週間で“H”とは自分を少し安売りし過ぎなような気もします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、優しそうな彼です。。

私も早いな~とは思ったんですけど、
学生じゃないし、今の男の人って普通なのかな?
と思ってしまって・・・

お礼日時:2011/01/13 19:28

お互いがお互いを想いあっての結果だと思いますよ。


いいお付き合いの仕方じゃないですか^^

ちなみに僕は今の奥さんが昔っから好きで初めて2人で遊ぶとき、
いきなり家に泊まりにこさせました。当時僕も実家です。
する気は実はバリバリだったのですが好きすぎて起ちがゆるくそのときは最後までいけず…
一泊して帰り際にメールで 今日はこれでよかったんだよw って言われましたw

そういうことは二人のペースで自然に結ばれれば変に意識しなくてよろしいのではないでしょうか。
不可抗力で出来なかった僕よりよっぽど立派な彼氏さんですよ。
変にギクシャクしないでこれからもゆっくり歩いていけばよいと思いますよ。  お幸せに~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう言ってくださると気持ちが楽になります!
男の人は実家でも平気で家に呼ぶもの
なのでしょうか??
あ~彼がどう思っているのか気になります(>_<)

お礼日時:2011/01/13 19:25

彼も彼で経験が浅いだけじゃないでしょうか?



そして、あなたに嫌われたくないという思いがまさり、理性で抑える事ができたのです。

彼の下半身は、我慢汁でベチョベチョだったと思いますよw
可哀そうな彼...

でも、その駆け引きが恋愛の醍醐味だったりするんですよね。

>嫌われてしまったんじゃないかと不安です。
きっと彼もあなたに嫌われてしまったんじゃないかと不安なはずです。

お幸せに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その日までは、手をつないだりキスしたり、
自然な感じで慣れてるなって思ったぐらいだったので
意外で、嫌われたのかと思ってしまうんです・・・

お礼日時:2011/01/13 19:22

kei__2009 さん今日の新聞読みませんでした??


SEXに興味がない男も女も増えているって書い
てありますよ(^^)
彼もその一人なんでしょう。今の時代珍しい事
じゃないみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の友達の彼氏もあんまり興味がないみたいで、
そういう人もいるんですかね・・・
それまでの彼を見て、そんな風には
見えなかったので謎です。。

お礼日時:2011/01/13 19:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A