dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

22才女です。
先日、人生初の彼氏ができました。
彼は25才です。
口達者で、酔うと可愛い!とかを連発する人なので初対面の印象は軽い人でした。
でも、大学までスポーツ命でやってきて、そのままバイト経験もなく今の会社(忙しい)に入社してしまったので、彼女いたことないそうなんです・・・

初デートのとき・・・
私も彼とずっといたくて、初デートなのに彼の家にお泊まりしてしまいました。

彼と一緒のベッドに寝て、彼が私にキスをしてきました。
うれしかったです。
最初は軽いキス・・・ディープキスへ・・・

しかしそこでだんだん不安な気持ちが募って来ました。
彼女いたことないのに会って間もない初デートでこんなことができてしまうんだ・・・と驚いてしまったのです。
ディープキスは歯茎とかなぞったり、彼の高度なテク?に・・・しながら、「彼女いたことあるんじゃないか」と不安に思って来てしまったんです。
いても全然いいです!けど、私が付き合った事ない、とかっていうのに合わせてたり?もしくは嘘をついて純情なふり?をしてるのではないかと。。
私、騙されてるんじゃないか弄ばれているだけなんじゃないか、と頭がパニックになりました。

25年何もないっていうのは、男性だとめずらしいですよね・・・!?
彼を信じたいです。でもみなさんはどう思われますか?
私はその一件で、彼を避けた行動をして、本当につきあってるんだよね!?と彼に不安な気持ちにさせてしまっています。
しかもお泊まりはキス以外何もしなかったことで、彼も男ですから、生殺し状態のようで今居て・・・今の状況を打破したいんですが
頭はまだこんがらかっていて、整理できません。

みなさんすみません><
恋愛経験がなく、こんな感じですが何かアドバイスいただけたらと思います><
お願い致します。

A 回答 (16件中1~10件)

五分五分です。

あなたにギャグで伝えたのを本気に捉えたのかと想像したのですが、ちゅーとかの後に、
真面目に、過去に彼女いなかったのか聞いて、いないと答えたんですよね?
それなら、たぶん本当じゃないかと思います。

理由は簡単です。
男にとって、過去に彼女がいなかったことにするメリットは何も無いからです。
女に慣れている男性なら、尚更それがあなたを騙したりする為のPR情報になるとは考えないでしょう。
だって、それPRにならないのわかるし。

あるとしたら、ずっと彼女がいなかった為に、風俗や情報収集して、学習努力は重ねていたんだと思います。
プロの経験もなくして、高度風な技(まあそれが本当に高度かの評価は別にして)は使わないでしょう。

未経験だから、とても不安だということ、騙してないよね、騙してたら許せなくなってしまうかもと聞いてみてください。
遊び目的なら、そこまで固執しないと思います。あなたが稀に見るナイスボディとかじゃない限り。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
確かに彼女いないって普通は男性にとっても恥ずかしいほうですよね。
冷静なお話ありがとうございます

> しかもお泊まりはキス以外何もしなかったことで、彼も男ですから、

>生殺し状態のようで今居て・・・今の状況を打破したいんですが

男は結婚する相手が処女さんであれば最高に嬉しいものです。
今の彼はあなたの夫になる人ですか?

今の彼と別れたらあなたは他の男性を夫にするのです。
その方があなたを結婚後にも大事にしてくれるか愛してくれるのかは
あなたが今の彼と経験したかどうかで決まります。
経験してしまえば愛情,信頼関係は全く築けなくなるでしょう。

あなたは今彼に惚れてしまっていますね。
 ですからあなたの聞きたい事も自由に聞けない。
聞けば別れる事になるかも知れないので
それを恐れているのでしょう。  

しかし彼があなたの事を本当に好きであれば聞いたことには何の
嘘もなく答えられるはずです。   

あなたの大事なものを失ってしまえば彼と別れた場合他の
男にとってあなたは女性ではなく,
失礼ですが大げさに表現すれば女性器でしか有りません。
    • 0
この回答へのお礼

回答驚きましたが、そういう見方もありますね!参考に致します。

貴女が結婚まで処女を守る意気込みなら、彼の過去を心配するのは判らなくは有りませんが、彼自身も同じ思いを持っているかも知れないですね。

男性経験もないのに、初デートでお泊り。これにはビックリです。高校生の時、風邪で休んで寝ていたら、下級生の女の子が訪ねてきて(住所も知らない筈なのに)寝ている私の布団に下着姿でもぐりこんできた時以来のビックリです。私が彼の立場なら、本当に今まで男がいなかったのか?本当に処女かいな?と疑問を持つでしょうね。それから、彼がキスしかしなかったのは、本番に慣れていなかったからしなかったんでしょうね。Sexの経験があれば、まずしてくるでしょう。私から見たら、彼の彼女いないというのはウソではないと思いますし、仮にいたとしても、そんなに経験豊富ではないと断言出来るでしょう。それよりも、貴女の大胆な行動が彼にいらない疑惑を持たれた可能性を考えて、彼ときちんと話をした方が良いでしょうね。初めての男になるんですから、大事にしてあげてください。アダムとイブの時代には、AVも本もなかったのです。男と女はその気になれば、本能で大抵のことは出来ます。自分の快感は相手の快感ですからね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かに自分の立場からものを考え過ぎでした><
そう考えたら彼も自分も何も変わりはないんですね

>ディープキスは歯茎とかなぞったり、彼の高度なテク?に・・・しながら、「彼女いたことあるんじゃないか」と不安に思って来てしまったんです。

私もそんな感じでしたよ。初デートではなかったですが
初めてディープまでいった時「初めての割りによく知ってるな・・」と。
でも、情報収集はいくらでもできるますからね(AVとか雑誌とか・・)
それで覚えたのかもしれません。

まぁ、疑いだしたらキリがないですからね。
彼を信頼してあげてください。

>25年何もないっていうのは、男性だとめずらしいですよね・・・!?

そんなに珍しくはないかと思いますよ。
自分も当時付き合ってた彼は20年何もなかったんで(笑)
    • 0
この回答へのお礼

彼に聞いたら、何かに書いてあったと言いました。
あまり不安に思う事じゃないんですね><

こんにちは。

女性です。

逆にカレがそう思ってもおかしくなかった状況では?
だって初デートで彼の家に泊まる女性でしょ?
22歳で初の彼氏、と言っている女性にしては軽い行動なんじゃない?
初、というからには体の関係をもう少し重く考えていてもいいと思いますし、質問者さんの行動はそうとは思えない。
「初の割りには(自分の体への)警戒心がない」と思われてもおかしくありません。

だから、質問者さんがしたことも、彼がしたことと同じです。
…別に非難しているわけではないですよ(笑)
付き合ってますから、一緒にいたいと思って実行するのも、キスしたいと思って実行するのも、いいと思います。

お互いが「こうしたいな~」ってことをしたってだけだと思います。
彼はそう思って行動して、ちょっとだけで(初めてだし)我慢した。
ただそれだけだと思うんですが…

状況的に、彼がしたことはごく自然なことですし、疑うことはないと思いますが?
それで彼を避けるとか、可哀想なんですけど…
彼からしたら「キスとか早かったかな…やだったのかな…」とか色々思っていると思います。
自分から泊まるなんて行動しといて、彼を疑って避けて…
自分が招いた状況です。
そういうののタイミングは人それぞれですし。
相手の行動を疑う前に、自分の行動を反省してください。
逆に、してもおかしくない状況にしといて、したら疑っちゃう質問者さんに、「オッケーって態度したのは自分でしょ」と思います。

そのような状況なのにも関わらず疑っちゃう信頼程度なら、長く続かないですよ?
付き合いは信頼がないと。
ちゃんと彼との関係を見つめなおしてみてください。
    • 0
この回答へのお礼

確かに良い悪いというよりかはお互いのペースでOKっていうことですよね
私は正直自分でもそういう行為を軽く見てしまうところがあるので
ちゃんと考えて行動してかなくちゃいけないですね

30代♂です。

AV見れば大体どうすればいいか分かるよ。

ただ挿入が難しかったかな。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
風俗の経験があるみたいです。

>初デートのとき・・・

>私も彼とずっといたくて、初デートなのに彼の家にお泊まりしてしまいました。
お泊りで誘われたら「Hありかな」とピーンと頭に浮かぶのですよ。
貴女には想定できなかったとは考えられない。

>彼と一緒のベッドに寝て、彼が私にキスをしてきました。
>うれしかったです。
彼の愛情が肌で汲み取れて良かったですね。

>ディープキスは歯茎とかなぞったり、彼の高度なテク?
舌を絡み合わせるのを知らなかったのかな、おそらく彼氏は初めての経験なんだろう。
高度なテクではない、下手だと思います。

>彼女いたことないのに会って間もない初デートでこんなことができてしまうんだ・・・と驚いてしまったのです
貴女の思ったことは、彼氏もそのように思っているでしょ。

>25年何もないっていうのは、男性だとめずらしいですよね・・・!?
彼女ができるための教本が書店に並ぶ時代なので、予備知識を実行したということでしょう。

>私、騙されてるんじゃないか弄ばれているだけなんじゃないか、と頭がパニックになりました。
こんな虫のよい質問をするのは多分貴女だけじゃないのか。
考えすぎ、彼氏は心から貴女に愛情がありますよ。

>彼を信じたいです。でもみなさんはどう思われますか?
貴女のこの気持ちの維持が必要です。
彼を信じて愛を深めていってください。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、深くちゃんと考えれば理解できますね。
私はどうしても雰囲気で流されちゃいやすいので冷静に考える事も覚えたいと思います。

私も付き合っている彼も初めての人でした。

22年間彼女がいない彼。そして私も同じく。

彼は恥ずかしがりで、自分の気持ちを素直に表に出さないタイプなのでは?
私の彼がそうだったので・・・。
見た目は軽そうでも、とてもシャイなことに気がつきました。
そこが好きになった理由の1つでもあるんですけどね☆

どんな気持ちで何を考えているのかは、彼にしかわからないこと。
彼に聞いてみるのが1番だと思います。
不安のままいるより、早くすっきりさせて本当のことを知ったほうが
気が楽になりますし、彼との仲もうまくいくかもしれませんよ(^ω^)

女は色々な恋愛を乗り越えて大人の女性へ成長できるので、
ここは踏ん張り時だと思って頑張ってみてください!
応援しています。
    • 0
この回答へのお礼

確かに普段仕事中の彼はどっちかというとシャイに見えますし
彼に聞くのが一番いい方法ですよね

初デートで歯茎をなぞっても、お泊りしてキスしかしなかっとしても、彼が本当に彼女がいたことなかったのか、ウソついてるのかは分かりようがないと思います。

どちらでも有り得るからです。だから(何のアドバイスにもなってなくてすいませんが)あなたが今できるのは、自分で決めることだと思います。
遊ばれるリスク覚悟で身を任せるか、離れていく可能性を覚悟で節度ある(笑)お付き合いにするかです。
後者なら彼が遊び人の場合、はっきりとした態度を示せば退くでしょうし、彼が初めてで本気であなたを好きなら、少しなら生殺しでもガンバって耐えてくれるかもしれません(生殺し期間がある方が長続きするという説も)。ただ彼が本当に初めてなら、逆に、体の関係を持つことで他の女性に目移りしていく可能性もありますね。そこは人間性によるので、彼の友人とかに聞いてみるのもいいかも(昔、彼女がいたかどうかも探れますし)。
ちなみに彼のキャラにもよりますが、25年間何もないという男性は普通にいます・・・
    • 0
この回答へのお礼

他の回答にもありましたが、25年間彼女いない人も普通にいるんですね

>しかもお泊まりはキス以外何もしなかったことで、

女性を泊めるというシチュエーションの中で
キスで強制終了!ということを鑑みると、彼女いない歴は25年に偽りは無いでしょう。
キスの仕方だって試行錯誤だったと思います。

>彼女いたことないのに会って間もない初デートでこんなことができてしまうんだ・・・と驚いてしまったのです。
妊娠に至るケースもままあると思いますが。
それがお泊りですから、彼は一晩生殺し状態を味わった訳です。
せめて一人エッチの時間を与えてあげれば(キスの後、帰宅する等)まだしも
彼は男として辛かったろうに。

初めて見る、とてもおいしそうなデザートにスプーンをスッと挿し
さ~て、とクチに入れようとした瞬間
「待て、今日は見るだけ。断食ダイエットの日でしょ」みたいな状況?

そうでもないと思いますが、「男性 初体験 平均年齢」で検索してみては。

>今の状況を打破したいんですが
イカセテあげないのであれば、お泊りなどはしないこと。
普通(人前でも恥ずかしくない内容)のデートを重ねてください。
    • 0
この回答へのお礼

私も男心を全然理解してなく、自分からそういう問題をひきおこしていたんですね><