dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合ってどれぐらいでエッチしますか?

A 回答 (3件)

付き合った日にしました^^;

    • good
    • 1

エッチしてから付き合い始めました。

    • good
    • 0

人それぞれによりますが私の場合、相手にそういうのはゆっくりしたいって言われたので付き合って3ヶ月目ぐらいに初めてしました。



そこは投稿者様と相手様とで話し合って決めたらいいと思いますよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!