電子書籍の厳選無料作品が豊富!

エッチはしてないけどJKの彼女がいる。エッチはするけど付き合ってなくてセフレ状態の人がいる。どちらが良いですか??ちなみに自分は前者です。

A 回答 (2件)

自分はJKとは付き合わないし、セフレより恋人が良い。



あなたは、JK付き合うことが、エッチできなくても良いくらい価値があるということなんだね。
じゃあJKの子が高校卒業したらどうするの?別れて別のJKと付き合う?
結局人として女の子を見ておらず、JKという記号が大事なんだろうね。
    • good
    • 0

好きな人がいて、その人と相思相愛ならそのほうがいいんじゃないですかね。


しかし質問者さんはホントは手を出したいのの出せなくてくて我慢した末にこんな質問を投稿してしまったのでしょうか。

そう思うと想い人はいなくて体の関係の人で性欲を発散できているなら、男としてはそちらの方が幸せなのかもしれません。
少なくとも身体を求めてくれる相手はいるわけなので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!