dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友達の紹介で知り合って1カ月半ほど連絡を取っている男性がいます。お互いの都合が合わず、まだ1回しか食事に行けていませんが、次は〇〇に行こうねという約束はしています。
私は少し彼に気があり、〇〇くん面白いからまた遊びたいな〜等とアピールをしているつもりなのですが、そうすると彼から、俺ただの変態だよ!気をつけた方がいいよ(笑)という返信が返ってきました。
それだけではなく、初対面で会った時も下ネタを言ってくる方で、最初は照れ隠し?その場を盛り上げるため?なんて思っていたのですが、あまりにも変態アピールをしてくるので、遠回しに自分は変態だから近づかない方がいいという拒絶の意味なのかなと思ってきました。
この彼の心理について皆さんはどう思いますか?沢山の意見よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 貴重なご意見ありがとうございます。
    皆さんの意見を読ませていただいて、もし体目当てだとしたら、私がそれを拒否したら彼は離れていくのかな〜とか考えています。私はそんなつもりないので。

    年齢について補足させていただきます。
    私は23歳で、彼は26歳です。

      補足日時:2015/10/06 11:33
  • 》たこおじさん
    何回もご回答ありがとうございます。

    あとは私次第なんですね。
    そういう関係は望んでないので、そういう場面になった時はしっかりと断りたいと思います。
    あと、出会い系ではなく本当に友達の紹介です。彼が結構変態発言をしてくるので、私も友達の紹介なのにどういうつもりなんだろうと疑問でした。
    でも会ってみないとどうなるかわからないことでもあるので次の機会があれば会ってみたいと思います。

      補足日時:2015/10/06 15:19

A 回答 (7件)

たこおじさんです。



>もし体目当てだとしたら、私がそれを拒否したら彼は離れていくのかな〜とか考えています。

まだ1回しか会ってないわけで、二度目どうなるかなんて彼以外
誰もわかりゃしないですよ。

ただね、今度会ったときに求めてきたとしたら、貴女が拒否をすればいいだけの
ことですよね。
でないと、ちょろい女になってしまうのでね。

それで離れていってしまう男なのか、更に会う回数を重ねたあとに
求めてくるのか、求めたあとに去っていくのか、続くのかも
わからないよね。
ただ、いくらも会ってないうちに、拒否をすれば去られてしまうのが
こわくて、男の求めに簡単に応じるなということです。

男を本気にさせていくのも、女性の腕でもあるのですから。

ところが女性のほうが、その男を気に入ってしまうと
なかなかノーと言えなくなってしまうのですよね。

まだ実際には1回しか会ってないわけですので、今後は食事などの会う回数を
重ねて、相手の本質を見極めることが大事ではないですか。

あとは自己責任となりますのでね。

友達の紹介で会い、その友達の手前、会って1回目で変態アピールなど
するものなのかな。友達にもよるけどね。

こういう女性もいることはいるのですよ。

出会い系などで知り合っても、それを書くと、どうせ出会い系でしょうなどと
言われたくないので、友達の紹介ですなんて書く人もね。

貴女はそうではないよね?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
まだ一回しか会ったことがないので、まずは何回か会ってみて見極めていきたいと思います。そして自分の身体は大切にしていきたいです。
親身になって回答していただきありがとうございました。

お礼日時:2015/10/11 19:54

変態を誤解していたら問題があると思い書きます。


変態はある意味、許容範囲が広いともいえます。
変態はある意味、面白い人ともいえます。
変態はある意味、優しい人ともいえます。
普通の人は、普通の人でしかないのです。
    • good
    • 0

人間、一皮剥けば皆変態~変人。

女の子が「わたしは可愛くないから」と言うのと同レベルで捉えたら宜しいかと。有る意味、ちょっとへりくだっていて可愛げもある。むっつりより確実に良い。
    • good
    • 1

保険でしょう。

彼がどの程度「変態」的な性的嗜好を持っているのかはともかく(全然大したことない可能性もあります)、女性に知られた場合に引かれることを恐れて、事前に大袈裟に言っておく。「確かにちょっと変わってるけど、そこまで変でもないね」となるように。
ただ、「浮気性」「女性関係がだらしない」という意味での「変態」という意味である可能性も無きにしもあらず・・・つまり「自分と付き合うと酷い目に会うかもしれないけど、それでも良ければ」という保険。
つまり、そこまでjgjmtptwさんとの恋愛が頭にあるからこそ、「変態」アピールするんだと思います。もし「脈無し」で拒絶するのであれば、そんな色気のある言い方ではなく、もっと別の言い方・振る舞いをすると思います。
jgjmtptwさんがその「変態」に抵抗が無いのなら、そのまま押していいんじゃないですか。
    • good
    • 0

たこおじさんです。



変態アピールというのは、本当に変態であれば、そう言えないものです。

ただね、変態アピールをしておけば、それを承知で貴女が次回も
会う約束をしているわけで、会ったあとにキスしたりするくらいでは
変態ではないですよね。

そのように自分をわざと悪くアピールしておけば
それを承知でデートにくるということは、彼からしたら
色々とやりやすいわけですよ。

おじさんは、彼にそういう意図があると思っていますが。

>遠回しに自分は変態だから近づかない方がいいという拒絶の意味なのかなと思ってきました。

これは違うよ。

変態アピールしても、嫌がらずに会いにくるわけだから
彼からしたら、「シメシメ」なのですよ。

女性がこれを承知して、会いにくるわけですので
貴女のことをパクリとしやすいということです。

2回目で頂かれたら、貴女は軽い女だと思われてしまうよ。
腹のなかではね。

1カ月半、連絡を取り合って会う段階になったのだから
会う回数はまだ1回か2回であっても、連絡をしているのが1カ月半も
あるのだから、そろそろ、彼は「したいな」と、思っているのではないかな。
貴女のほうが、それはまだはやいよなんて思っていても、彼のほうは
そうだと思います。

会った初日に下ネタを言う彼とのことですが、会う前の1カ月半の
間にも、そういうことは匂わしているのではないかな。
そういうこととは、その種類の話ですね。

会ったばかりで下ネタを言う男はそうそういないものだしね。
もし今まで何もなく、その初日に下ネタを言っている男であるとすれば
貴女がどう反応するか、みていたのではないですか。

で、今度二度目ですよね。
彼からすると伏線を張っていることだし、二度目のときにパクリかも
しれないね。

こういう質問には互いの年齢ぐらい書きましょうよ。

大人の男女なのか、未成年同士なのかね。
    • good
    • 2

彼があなたを好きな可能性は十分あります。


そして、彼がかなりの変態な可能性も十分あります。
その場合、付き合ってしばらくしてから後バレして、破局を迎えるのは彼にとってもあなたにとっても不本意です。
はじめから変態をアピールすることで、あなたに注意喚起ができるのと同時に、あなたの変態に対する耐性を計ろうというのが彼の目論見ではないでしょうか。
「変態アピール」の回答画像2
    • good
    • 0

(1) 自分に自信がないから、「それでもいい」って人を求めている


(2) 「変態でもいい」って人ならなに要求してもいいだろう

まぁ、都合のいい人を求めてるだけかもしれませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A