プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏が友達と遊びに行ったのですが21時頃に飲み終わったら帰るとLINEが来てから帰ったよという返事が来ないです。
私のLINEも既読が付いていないです。
まだ付き合って5ヶ月くらいなのですが連絡が無いのは初めてです。
次の日に私と会う約束をしているのにまだ飲んでいるのかな?終電は無いけど大丈夫なのかな?と心配はしていましたが友達と会っている時は連絡は控えていました。
でもまだ返事が来ないので追いLINEで今日会うの厳しいならまた今度でも大丈夫だよ。遅くまでとは知らなかったとLINEしました。
それも既読が付かないです。
大丈夫と自分に言い聞かせていたのですが不安な気持ちが増して寝れなくなってしまったので質問させていただきました。
何も無くて家に帰ってたとかLINEに気づかないくらい楽しんでたとかならいいんですけどね…。
私が今の方とお付き合いしていた人の事でトラウマが蘇ってきたので何か安心できる言葉がほしいです…。
誹謗中傷お断りします。

A 回答 (2件)

深酒した次の日はお昼ぐらいまでは起きないなんてザラですしのんびりと待ちましょう。

• 1

お酒入って、疲れていると寝てしまう人多いから、家についてそのまま寝てしまったのでは?

• 1