いちばん失敗した人決定戦

明日遊ぶ約束してる友達に明日の集合時間と場所を教えて大丈夫と返事来たのですが、その後持ち物忘れないようにメッセージしても既読になっただけで返事ありません。
明日来ないかもしれないと不安なのですが大袈裟でしょうか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

送ったメッセージは返事を必要とするものですか?


既読で会話終了しただけじゃないかな。

連絡無しですっぽかすような友達なら、来ないってこともありえますね。
返事が来なかったことに関係してるのか、全く他の事情かは、そのときの友達の考えを確認しないことにはわからないよね。
    • good
    • 0

そのメッセージにカチンときてる可能性はありますね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!