電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏が今日朝から用事あって(詳しくは聞いてます。前も同じことが何回かありました。)
この用事は日曜によくあることです。
今日は帰ってきたのLINE遅いなと待ってました。
そして用事が終わってLINEがきて「遅くまであったんだね」と送ったら「送ってたけどきちんと送られてなかった」と言われました。送ったけどといいながら既読はLINEくるまで既読付いてませんでした。
読んでたのに既読付いてない、再送したら既読つくってことあります?
彼は嘘ついてますよね?

A 回答 (2件)

ネット回線が込み合ってたりすると、既読もつかないし送れない事もあります!


心配なら聞いてみては?
    • good
    • 0

怪しいと思ったなら気持ちをぶつけてスッキリしましょう。



か、今のうちに別れてしまうかですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!