dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なぜですか?

飲みに行くことも、彼女に気にされるのはいやですか?

黙って行かれる方が悩んだり心配しなくていいです。
そんなこと、言いづらくて…。

言ってもいいのですかね?

質問者からの補足コメント

  • 色々手につけない状態です。

    電話しても、でない

    生活リズムがわからない(朝番、遅番のどれかも)のです
    いつ、休みとか

      補足日時:2017/04/28 22:13
  • 電話でないなんで、
    メールでしか、要件を伝えません。

    それしか手段がないです

    たまに、かけ直してくれたり、かけてきてくれたり

      補足日時:2017/04/28 22:14
  • 彼氏から連絡が入るようになったりしないものですかね

    電話一本のがすと、再度かけなおしても、でないんですよね

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/04/28 22:31

A 回答 (5件)

縛られたくないって気持ちはあります。


いちいちどこに行くだ、誰と行くだを説明しないとダメだなんて言われたらめんどくさくて、「今日用事があるから」の一言で済ませたくなります。

言ってあげたらいいのでは、そしたら男も楽になりますから。
信じてあげていいのでは。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
あまりの心配に何も手がつきません。

彼氏が運動してて、足に大きな痣を作ったり…。
過去に黙って職場の女性と飲みに行ったり。

自分とは、あまり会わないので、心配になりますね

お礼日時:2017/04/28 22:11

電話も他の女性と居ると対応に困るし、スケジュールも正確に教えると


一応彼女だから時間作ったりしないとだし、でも内緒にしてる方が他の
女性と飲みにも行けるし、メールだとこっちが返信したい時にすれば
良いだけなので、今ぐらいの距離感が非常に気楽なのです。

気にして色々言っても問題ないけど、「用事がある」で済ませます。
あなたに取って都合の悪い事があろうが、口が裂けても言いませんよ。

何も手に付かない程、心配掛けてゴメンね。冗談抜きで私みたいな
こんなひどい男、見切り付けた方が良いのでは無いですか?
    • good
    • 0

>彼氏から連絡が入るようになったりしないものですかね


電話一本のがすと、再度かけなおしても、でないんですよね

ますます疑わしいですね。
一度、彼に「私の存在ってなに?」と確認してみたほうが
いいのかもしれません。
    • good
    • 0

補足コメント拝見しました。



あなたが不安になるのも無理はありませんね。
やっと理解できました。
言いづらいことですが、あなたは本当に彼女なんでしょうか?
ただ単に彼氏にとっての都合のいい女にされてるような気がします。

もう一度、彼氏との関係を考えてみてもいいのではないですか?

余計に不安を煽るような返答でごめんなさい。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さあ、そのことはわかりません

不安なんです

お礼日時:2017/04/28 22:29

言ってもいいと思いますよ。



でも、なんの用事かわからないんじゃないですか?
彼としたら別に嘘をいうつもりはなく、
なにも考えずに、フツーに
「ちょっとこれから用事があるから」ぐらいに
言ってるつもりだと思いますけどね。
あなたがわざわざ心配することではないような気もしますが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頭では、わかってても、なかなか会えなかったりするので、
どうしても気になります。

お礼日時:2017/04/28 22:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています