アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

真のドMは、ブサイクに虐められて喜ぶってほんとですか?

新田真剣佑にいじめられたい、私ドMだから、って言ったら友達が、真のドMはブサイクに虐められるほど喜ぶんだよ、だからあなたは真のドMじゃないと言われました

これって本当ですか?ら

A 回答 (2件)

いえ、私の知人に、人生に支障が出るレベルのドMがいるんですが、真性のMはそもそも相手に興味がありません。

典型的なSMの場面を思い描いてみて下さい。Sが、Mを縛って鞭で打っている、程度で構いません。このとき、SとMはそれぞれ誰を見て興奮しているでしょうか。

Sは当然、「縛られて鞭打たれているMの姿」ですね。
一方Mは、「縛られて鞭打たれている自分の姿」です。

間違っても、「ああ、鞭を振るうSさんステキ」という興奮の仕方はしません。

つまり、性的興奮を「相手の姿から得る」性質がS性、「自分の姿から得る」性質がM性です。

実際に、ドMの知人は自分の妄想を文章にしているのですが、「自分がこうされる、ああされる、どう感じる」ということは非常に緻密に書く一方、相手については「暴漢」あるいは「鬼畜」と一言で言い表せるような、ただただ無個性で無慈悲な「虐め役」でしかありません。

意識が自分自身に向くので、相手はどうでもいいわけですね。
真剣佑であっても、ブサイクであってもです。

なので「真のドMは、ブサイクに虐められて喜ぶ」は嘘です。
ただ、相手のことはどうでもいいので、普通は選ばないようなブサイクに虐められても構わない、というのはまあ、当たっていると思います。

そもそも、本物のドMは自分のことを「私ドMだから」なんて可愛い表現はしません。もっと貶めます。

ただ、別にS性やM性って「なるもの」ではなくてある程度「自然に備わっているもの」であって、別に真性でなければMでないとか、真性になるべきだ、というようなものじゃないので、別に「真剣佑に虐められたい」というM性があってもいいと思います。

イケメンな彼氏にちょっと意地悪されたい、くらいの軽いM性を持つ人は多いと思いますし、そもそも突き抜けた真性のMは本当に洒落にならない悩みの種になったり、人生に支障をきたしたりするので、そうでなくて良かったですね、と思います。
    • 1

デマです。

• 1