dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ドM男が喜ぶセリフは?

A 回答 (4件)

③陰茎陰嚢皮膚反転法による腟形成


陰茎陰嚢皮膚を腟の内張りに利用します。時に事前の脱毛を要します。

<図③ 陰茎陰嚢皮膚反転法による腟形成>
 
③ 陰嚢皮膚の移植法による腟形成
精巣摘出術後の萎縮陰嚢に対応するため、陰嚢皮膚を遊離移植する方法をおこなうこともあります。
③ 大腸法による腟形成
粘膜で腟腔を覆うことになるため、常時湿潤環境が可能となる腟形成です。
※特例法では膣形成は必須要件ではないので、腟形成を行わないこともあります。
④ 陰核・外陰部形成
陰茎背動静脈・神経を温存した亀頭弁で形成します。陰核包皮を作成する点や、年齢に合わせて外観を作り分けるなどの方法をとっています。外陰部形成は主に小陰唇と大陰唇の形成になります。小陰唇は陰茎包皮から、大陰唇は陰嚢から形成します
「ドM男が喜ぶセリフは?」の回答画像3
    • good
    • 1

「靴をお舐め!」

    • good
    • 0

言う通りにしな

    • good
    • 0

乳首噛んで欲しいの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す