dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女子に電気あんまされたら喜ぶ男子は変態?

A 回答 (5件)

ごく普通の正常男子です。

「女子に電気あんまされたら喜ぶ男子は変態?」の回答画像5
    • good
    • 0

いえ。

嬉しいですよ。やって欲しいですよ。金蹴りみたいに危なくないですよ。
    • good
    • 0

あんまり


いないなッ!
    • good
    • 1

いいえ、普通に皆さん喜びます。


違いは、その後お返しをしてあげるか否か、
ここが重要(別れ目)です。
    • good
    • 0

ふぁい、そりゃもうドドドドドドド変態ですが、大半の男はそれを願ってまふ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!