電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性に質問。
なんとも思っていないけど、ナシというほどでもない女性から好意を持たれて、やらしいことめっちゃ考えられてたら気持ち悪いですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

>やらしいことめっちゃ考えられてたら



私はどうやってそのことを知るのでしょうか?

何かをきっかけに知り得たとして、その相手が「なんとも思っていないけど、ナシというほどでもない女性」ならば、気持ち悪いとは思いませんし、ナシではない=アリなので、言っていただければ状況にもよりますがやぶさかではありません という感じです。

あと、思う分にはその人の自由だと思います。

当然ながら、私も自由にそういうことは考えたりもしますので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/07/18 07:58

いいえ。


セフレには最適です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/07/18 07:59

単なるからかい、またはネタかもしれないし、実際なにかされたわけでなければ悪い気はしないけど、だからといって手を出すのも違うので放置かな…気持ち悪くないですよ。

目の前でいきなり脱がれたり、脱がされたりしない限り
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/07/18 07:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!