電子書籍の厳選無料作品が豊富!

顔のレベルが中の上ならまだマシですか?

A 回答 (4件)

中で、普通だから全然OK。

更にその上ならモテモテですね。
    • good
    • 0

レベルってなに?中の上ならば全然悪くないと思うのですがね。

何が気に入らないんでしょうか。
    • good
    • 0

完全にアウト。


顔面とか容姿で人をランク付けるような人間はアウト。
    • good
    • 1

中の上=並より上なんだから良いんじゃないですかね


「まだマシ」ってどう言う事ですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!