電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分に自信がない女性って本命を褒めればいいのに他の人を褒めるんですよね?
少しギクシャクしてる『昔は下ネタも言える仲』女性いるんだが、、
その異性の携帯を見て中々いい携帯もってますね!っと
俺がその女性の近く通ったら確信犯的に話していた。
でもその異性の携帯は自分もしているAndroid
自分iPhone15Pro!!
どう見ても自分の方がいいに決まってる
そんなんで嫉妬を煽ってるんだろなぁ~て
それを『ギクシャクしてる俺に言えば多少の穴埋めにはなるのに。。』『笑』,,, !!
恋愛慣れして無い人は真逆の行動するから更に拗れる
焦ってるでしょうけど空回り。。
まぁ女性に限った事では無いが…

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!