電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼と2週間以上音信不通です。
毎日頭から離れなくて、そろそろ我慢の限界です。

心配だから、20日までに返信がなかったら、お家に行ってもいいかな?
直接話がしたいです。

このようなLINEを送って、彼と直接話がしたいのですが、どうでしょうか…?

質問者からの補足コメント

  • 今まで1日1回はLINEしてました。
    前触れもなく、突然って感じです…

      補足日時:2024/07/17 20:59
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

そんなの、今すぐに家に押しかけてOKですよ。

何なら職場に行くのもありかな。お昼休みなら、全然大丈夫ですよ
    • good
    • 0

彼なんだからそれくらい許されると思います。

知り合いじゃないんだから。
    • good
    • 2

いつも返信の頻度とかペースはどうなんだろう?電話は出来ないのかな?家に行くのはやめた方がいい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!