アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚しない男性との恋愛はないですか?

A 回答 (7件)

最近、恋愛しても結婚しない人が増えてますね。


テニスの大阪なおみ は、恋愛して、子供を作って、
結婚はしないんですよね。
結婚しないで、ずーと同棲してるカップルも
いっぱい。
    • good
    • 1

世の中には


いろいろなパターンの関係がありますから
ないということはないでしょう

ただ
お互いの関係が深くなるに従って
そういう話は当然出てくるでしょうから
そこでお互いが決める話ですね

最初っから
結婚ありなしを決めて
お付き合いというのは
それはお二人との問題です

外部からはなんとも言えません
    • good
    • 1

前提になりますね。



>結婚しない男性との恋愛はないですか?

止めておいた方が良いですね。
    • good
    • 2

>結婚しない男性との恋愛はないですか?


普通常識的にはそうでしょう

とどのつまり、そういう輩が相手だとまずロクなことにならない。
都合の良い女になり下がり結果的に
損をして泣きをみるのは女という相場は昔も今も変わらない。
    • good
    • 1

結婚願望ない女性もいますよ

    • good
    • 1

どちらでもお好きなように です。

    • good
    • 1

確実にデキ婚狙いなので男性諸君は注意しましょう。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A