アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏について相談です。23女です。
とてもいい人で安心感あり絶対浮気しなさそう、自分のこと好きでいてくれるから付き合いました。正直今まですごく好きと思ったことあるのか分かりません。今、スタイルが好みじゃない、自分の意思があまりなく自己表現をしないから何を考えてるか分からないし、つまらない、スキンシップをしたいと思えない、という感じです。
ただ、結婚向きかなと思い、手離すのは勿体無いのかなとも思います。でも好きにはもうなれません。
出会いなくてももう別れるべきですか?

A 回答 (5件)

自分の意思があまりなく、何を考えているかわからないけど、自分のことを好きでいてくれていい人だから安心感があるってこと??



まぁ、もう少し様子みたら?

そもそもあなたご自身、わりとクールでスキンシップ好きではないとか、そういうタイプなんじゃないの?

スキンシップとか好きな子なら、そもそもお付き合いしないと思うし。

わりとクールで損得計算しちゃう人なら、まぁ、もう少し様子みてからでも冷静にどうするか決めれるのでは?

あと、喧嘩しないで素でいられて受け入れてもらえるとか、相手が面倒臭がりじゃないかどうかとか、対等に接してくれるかどうかとか、総合的に判断するのもありだと思う。

ご自身が、そんな人生でも自分らしく生きていけるなら、打算的でも悪くはないのかなって思う。

恋愛したいなら別れた方がよいけどね。
    • good
    • 0

>出会いなくてももう別れるべきですか?


普通ならそうでしょう。
好きでもない人を愛せる訳もないよね 
そんな人の子孫を産み育てたいと思いますか 疑問でしかない。
そもそも
何を考えているかワカラン男では
一生涯の伴侶として絶対的信頼関係を
確立させることは至難ですから最も結婚に不向きです。
    • good
    • 1

まず、結婚のタイプとしてはいいかもしれないが、


好きにはなれない。というのであれば結婚はできませんよ。
感情的にも好きという気持ちなくして結婚はできません。
また出会いがなくても、とおっしゃいますが、
出会いがないと決めつけているだけで、出会いを作れば
出会いえますよ。
別れるとその後が不安で分かられられないから
付き合うという選択は間違っているということです。
別れて、出会いを作ればきっとまたいい人に出会う事はできます。
    • good
    • 0

23歳ならこれからもたくさん出会いあるでしょうね。



男はクズ男が一番モテますよ!

クズだからムカつくほど振り回されますけど恋愛していて毎日彼氏のことが気になって仕方なくなります。

もうこの人しかいない!ってなりますよ。

クズ男はまともに働きませんが代わりにあなたがスーパー努力マンになってクズ男をヒモにできます。

涙はたくさん流れますよ。

でも彼氏さんみたいに生気ゼロではなく生きてる感じがビンビンするようになります!

ぜひ彼氏さんなんか捨ててクズ系の男を見つけてください。

悪口に聞こえるかもしれませんが本気のアドバイスです!!
    • good
    • 1

好みじゃない。

つまらない。スキンシップをしたいと思えない人とは結婚はしない方がいいです。
好きじゃない人と結婚しても地獄なだけです。
結婚したらもう誰も選べません。
結婚したいと思える人を探した方がいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A