アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電話のやり取り、メールのやり取りのみの彼氏(微妙)がいます。
途中性行為のことも書いていることを承知の上でお願いします。

お互い高校生で県も違い遠いので会ったことはありませんが、3年以上知っている仲であり、日常的なことはお互いに把握しています。
2年ほどはたまに電話をする程度で、友達のような関係でしたが、3年目にあちらから学級の集合写真を送ってきた時に稀に見る本物のイケメンだと知り、思わず「好きになりそう」と言って(あちらは元々好き、と言っていたが、ネット上だったので私は難しい、と返していました)表面上の付き合いが始まりました。

元々恋愛は興味がなかったのですが、条件的に理想すぎて落とされた(落としにきた)感覚です。
なので初めが上すぎて分からなく、色々と調べていたので男性側が女性より先に恋愛感情が落ち着くことを知ってはいましたが、このケースはどうなのか分からないので質問することにしました。

まず、私は高校2年生、相手は高校3年生の立場です。
相手は難関大学が確定しているほどの学力を持っている方です。偏差値は70あります。
ですので、迷惑にならないよう私から連絡することはほぼありません。
大切な試験前や、緊張する場面の前に応援メッセージカードを書いて送ったり、プライドが高く周りに言えない悩みを聞いて本音で意見を言う(ぶつかることもありますが)ような関係です。基本的に、1時間ほど勉強してから雑談が始まります。

初めの3、4ヶ月は好きや愛してるを言っていたものの8月にキャンパスツアーに行ってから余裕がなくなった為か、「この関係もうやめよう」「僕は頑張っている人でないと好きになれない」「初めから諦めるような人は理解できない」等と言っており、私自身も彼のスペックに見合う女性ではないと思っていたため承諾しました。

特に、「東京に来て欲しい」という言葉に、私は「私の家庭事情(私の家は片方が病気なのでほぼ片親状態です)もあるし、それは出来ない」と返したり、「東京の大学に来て欲しい」という言葉に「(学力が普通であるから)それは無理だ、私の人生だから私に決めさせて欲しい」と答えていました。
それに対し、「初めから無理という人と付き合うのは無理。憧れの存在であって欲しい」という理想の高さに、私自身が困惑したことも原因にあります。
私に魅力が無かったってことだなと思い、寂しい気はしていましたが「分かった」と言って切りました。

ですが、数日後に「ごめん」「素直になれない、余裕が無い。2つのことを同時にできない」「早く受験が終わって欲しい」みたいなことを言い始めました。
複雑な気持ちでしたが、メンタルが不安定な時期に私のせいで余計酷くなることは避けたかったため、表面上でも3月まではこの関係でいようかな、と思いました。

ただ、問題が。私は彼との学力の差が大きいせいで、勉強の話は特に出来ません。してもずっと聞き役、といったところです。また、日常の話も毎日話題がある訳でもなく。
相手は受験のストレスが溜まっているせいか、性行為を求めてきます。それも私の喘ぎ声が良いらしいです。正直ある程度作っていますが()
ネットで聞けばいいじゃない?いくらでもあるんだから、と言っても「リアリティが欲しい」と言われます。
また、「中はどんな感じなの?」「Gスポットって何?」等聞いてきます。調べてよーって返すと、直接聞きたい、と返されます。
これは私から聞くことで、直接的に言うと私と性行為が出来ない状況を埋めているのでしょうか…?
ここは男女の違いなのでしょうか。女性は言葉を求める、男性は行動を求める、というのが物凄く当てはまっているような感覚ですが、どうなんでしょう。
私は、最近好きと言ってくれないのに自分が求めていることに対し返すのもな…と思ってしまいます。セフレみたいな関係なのなら、あまり乗り気になれません。
ですが電話をほぼ毎日、しかも1日模試があって疲れている後でさえかけてくるので好きではあるのかな…?といった微妙な感じです。ほんとに難しいです。
前に書きましたが、私も大学受験に専念したいので恋愛のことは特に考えていません。家庭内の事情が、別居にすることで今やっと落ち着きそうで、本当はひっそりと東京までとは行かなくても、近くの県の国公立大に行けたらなと思っています。

彼は電車でも外でも学校内でも声をかけられるほどモテます。悩みや、モテるエピソードを話せる相手が私しかいないらしくよく話しかけてきますが、大学生になったら多分交流が沢山できるんだろうなーと思うと、なんというか期待しない方がいいのかな、と。
私は私で美意識が高まりましたし、家庭事情で諦めかけていた国公立を目指そうという気持ちになれたので、彼との出会いは本当に良かったと思っています。
ただ、相手が求めるものが性関係だけであるのなら、それが男性にとって普通であるのなら、やはり高校生内で付き合うのは躊躇います。もう少し大人になったら、と
考えましたが、、男性はこれが普通なのでしょうか。
「押し倒したい」とか言っているので、好きではあるのでしょうか、、?ただ声が聞きたいだけ、、?
普段クールらしいのですが、私はそんなところ見た事ないので判断もしずらいです。
私の事好きなの?と聞くと重いかなぁと思いますし、そこまで私はまだ磨けていない途中段階なので、自分自身が自分に納得していないせいか聞きはしないです。
友達にこのような性のことは話せませんし、ここで聞こうかなと思いました。
回答お願いします。

A 回答 (2件)

彼氏さんはあなたのことは好きではありません。

ただの性欲解消の対象なのです。

残念ですがお別れしたほうがあなたのためですよ。

イケメンで学力が高ければ大学に進学したら彼氏さんの周りには肉食の女子だらけになり、あなたのメンタルが崩壊します。

今ならそれほど深く傷つかずに別れられるかもしれません。
    • 1

貴方も受験を控えているのだし 今はそんなことに興味を持つ時ではありません!そのことを理解してもらえないなら別れるべきかと!

• 0