プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

リスロマンティックについて。

高校生女です。
私は中1のときの初めての彼氏と手を繋いでいて、すごく嫌悪感を抱いて、何故こんな好きなのに嫌な気分になるのかずっと疑問でした。
それから付き合っていた彼とも、中学生だからということもありますが、なかなか手を繋ぐこともできませんでした。

ネットで調べると、蛙化現象とでてきました。
セクシュアリティの一つだとも書かれていました。対処法は自分を好きになる、自信を持つとありましたが、そんな簡単に出来ません。
どうしたら改善されるでしょうか?
今は彼氏はいませんが、今いたとしてもこう思うと思います。結婚や将来の恋愛がかなり心配です。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

無理に恋愛や結婚しなくていいんじゃないですか。

もし今後、あなたのことを好きになる人がいて、心を許して付き合い始めると、とたんにキモ男扱いされるんですよね。ひどすぎる。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!