アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。20歳の男です。
今まで彼女が居たことがありません。
田舎者で周りがみんな勉強熱心だったので、恋の話をしたことがありません。
質問なのですが、
カップルはみんなHをしているとテレビの報道やネットの情報のニュアンスで推測していましたが、
本当にカップル=経験済みなのでしょうか?
もちろん、付き合って間もないカップルは別でしょうが。
派手なカップルだとなんとなく想像できますが、
真面目そうなカップルだといまひとつ想像できません。
あと、最近フェラも主流になっていると聞きましたが、
それも全く想像できません。
ネットやテレビではそのような行為は当たり前のように報道していますが、現状をしりたくて質問しました。愚問かも知れませんがよろしくお願いします。

あと、僕は20歳を過ぎても童貞ですが、彼女が出来たとしたらどう思われますか?勝手な言い分ですが、男子校みたいなところで周りが田舎だったので女子がいませんでした。おまけに寮生活。まぁ、分からないと思いますが、高専なんですけどね。それと進学のために勉強ばかりしていました。

個人的な意見ですが、彼女いない=童貞=劣等みたいな報道ばかりするマスコミは嫌いです。

A 回答 (12件中11~12件)

カップルが必ずつきあっているとは限りません。

手の早い人は、すぐに口説いてHをしますが、そうでないひとは、つきあうまでに、3ヶ月ぐらいかかります。まじめな人でも、彼女のことを思い浮かべて、オナニをしますから、次第に生身の体が欲しくなります。中には、しない人もいますし、個体差があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
オナニーはしてしまいますよね。彼女がいたら彼女のことを想像しちゃいますか。そうですよね。

お礼日時:2006/11/04 01:55

>彼女いない=童貞=劣等みたいな報道ばかりするマスコミは嫌いです。



そんな報道見たこと有りませんが。ご質問者さん自身の偏見ではありませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですかぁ。
恋愛バラエティなどに多い気がします。
彼女いない暦とかよく使ってますし。

お礼日時:2006/11/01 00:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A