dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結婚7年目です、子供も2人います。
だいたい週2回ぐらいSEXします。
みなさんはどのくらいしてるもんなんですか??

A 回答 (9件)

私51歳、妻42歳、子供は娘が1人です。

妻が生理の時以外は毎日1~2回です。
    • good
    • 6

私41妻40.子供3人(中小幼)結婚15年です。



理想は週1,2回。現実には2週に1回位ですね。
お互いしたいのですが、上の子が夜更かししていますし、下の子の通園で妻がお疲れ気味なので。
最低でも週1回はしたいなぁ。
    • good
    • 1

結婚二年目の子なし。


もう三ヶ月レスです!!!!
みなさんうらやましい・・・(泣)
    • good
    • 1

38歳結婚間もなく2年の女性です。


旦那様は28歳、付き合い始めからは6年ほどになります。子供はまだいません。

付き合い始めの3ヶ月くらいは、生理の日を除いて、ほぼ毎日3回くらいしてましたが、その後少しずつ減っていき、半年くらいから週3~5回程度におさまってきました。生理の時は手か口でします。
今もあまり回数は変わりません。

旦那様が若いので、こんなもんかな~?と思っています。
こればかりは人それぞれですが、子供が出来たら減るのかも、と漠然と考えている今日この頃です。
    • good
    • 0

こんにちは、結婚17年目です。

夫40代半ば、妻(私30代後半)です。子供は小中高といますが、二人目出産後はほぼレス状態でした。3人目出産後(私が30代になってから)のほうが私からも求めることが増えて週末恒例行事でした。お互いに仕事をしているのと、平日は夫の帰宅時間が遅いために週末に2回か3回という感じでした。
現在は、夫が単身赴任をしているので、月2回の帰宅した際だけ…というのが、お互いに不満です。帰宅したら、やっぱり2・3回求めてしまいますね(苦笑)
帰宅してグッタリして東京に戻って行く夫が気の毒というか、安心というか…
基本的に余所は余所という感覚ではないでしょうか。皆さんそれぞれの理由がありますからね。
    • good
    • 1

結婚11年目、子供2人です。


今は月2回ですね。
妻の生理を外して、週1(月3回位)でしたいのですが
NO.3の旦那様と同じで、自分もよく風邪をひくので無理です。
7年目位は産後レスでしたね。
皆さん多くて羨ましいです。

横レスですが、よくお見かけするma_h様が
意外と少なくて予想外です。
毎日されているのかと思ってました(笑
    • good
    • 1

結婚半年の新婚ですが、週1~2回ですよ^^;主人がすぐ風邪をひくので、ひどい時は月に3回くらいの時も・・・。



主人の仕事が忙しく帰りも遅い、仕事が多忙なせいでよく体を壊す、私も正社員でフルタイムで仕事している、2人の休みが1日も合わない、そんな理由から、仕事がハードな主人の休みに合わさざるを得ないのでそんな感じです。旦那はあまり性欲もなさそうな人なので、これからもどんどん減りそうで寂しいです^^;あ、子どもはまだ居ませんが、こんな状態で出来るのかも不安になってきました><

ちなみに主人24歳、私28歳。まだ若いのにレス気味です。
    • good
    • 1

はじめまして!


 子供三人 結婚13年目です・・・
我が家は・・・月でだいたい・・5~6回ですね・・
    • good
    • 6

既婚40代前半のおっちゃんです



妻は5歳年下。結婚15年目、小学生の息子が2人です(小6、小2)

我が家は月2回位ですかね。
流石に減って来ましたね。回数は。

7年目位の時は週1~2回位だったかな?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A