一回も披露したことのない豆知識

大人の男女が交際すると、9割の確率で持つことになる身体の関係…
私はそれがどうしても出来ないです。
怖い。気持ち悪い。したくない。否定的な思考ばかりになります。

いつからか街でカップルを見かけると「この人たちもセックスしてるんだな」と思うようになったり、
妊婦さんや子供連れの家族を見ると「セックスしたんだな」とか思ってしまうんです。
そして汚いものを見るような目で見てしまいます。

以前付き合っていた人に求められたことがあって、その時の彼氏の雄の顔と言いますかそういう顔が本当に気持ち悪くて…
それなのにその後外でご飯食べてる時は、何もなかったかのように普通の顔していて、それにドン引いてしまったんです。

どうしてみなさん普通に出来るのでしょうか?
気持ち悪いとかって思わないのですか?

A 回答 (15件中1~10件)

気持ち悪くはないですね。


まあ、でも嫌なことは無理にしない方がいいと思いますよ。
多くの人は気持ち悪いというより好ましいからしていることですが、そうでは無いひともそれなりにいるような気はします。
付き合う相手には「性行為はできない」と伝えて理解してもらいましょう。

>何もなかったかのように普通の顔していて、それにドン引いてしまった
お気の毒ですが、それはそれとするものなんですよ。
質問者様の周囲の人は会話したり食事したりするときにいちいち質問者様の排便の様子なんか想像して気持ち悪くとかなっていないと思います。実際にしているに違いない事だし想像したら不快極まりないですけど、それはそれとして意識せず無視するのが社会的な態度というものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無理にしない方がいい、そう言っていただけて少しだけ救われた気がします。
気持ちもないのに、ただひたすら触られたり舐められりするのを我慢する、それが恋愛なのかと絶望していたので…

表の顔と裏の顔がある。それは理解しています。
ただそれを間近で見てしまって「さっきまでヤリたいヤリたいと言ってたのに、なんで普通の顔してご飯食べながら普通の話出来るの?」と引いてしまったんです…

お礼日時:2021/03/22 17:11

アセクシャルなのかもしれませんね。

検索してみては。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかもしれませんね。

お礼日時:2021/03/23 09:19

十人十色と言いますが多様性を見ている様でいいですね!人間は感情の動物ですが、自分の感性と合う人と交流があるといいと思います。

ご自分で感じている通り9割以上?です。私も9割以上に入ります。気持ち悪くないです。普通です。汚いものをみてる、が蔑視でないことを願います。でも、そののんさんは何か人生を損してるかも!?ですが、充実しているのでしょうね
…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

考え方は人それぞれ、ですもんね。
気持ち悪くない、普通と考える方ももちろんいらっしゃいますよね。
私にはその考え方がどうしても分からないというだけで…すみません。

人生を損している?ですか。
そんな風に思ったことは一度もないですし、私は人生とっても充実していますよ。

お礼日時:2021/03/23 09:19

挿入障害はメンタルな疾患と思われますので、一度信頼できる病院で診察を受けてください。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

病院に行って治療をしてまでしたい行為だと思えないです。
一生しなくても生きていけますし。

お礼日時:2021/03/23 09:17

てことは、親も潔癖的で、ベタベタしないし、俺みたいにパンツ一丁でうろつかないんですね。

紳士的なんでしょうが、なんか未来的には損なんですね。
ウチは馴れ初めまで話ししてますからね。子どもに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の前でベタベタしてるのは見たことないし、パンツ一丁でうろつきもしません。

お礼日時:2021/03/22 17:26

そののん様、逆に質問なんですが性欲はなくても彼氏が欲しい、男性を愛する気持ち、男性に守られたい気持ち、などはあるものなのですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼氏→一緒に楽しくお話したり、ご飯食べたり、買い物したり、お出掛けしたり。触れ合いを一切求められないのなら欲しいです。

愛する気持ち→そもそも愛が分かりません。

守られたい気持ち→誰かに守ってもらおうなんて思ってないです。自分の足でしっかり立って、自分のことは自分でこなす。誰かに頼るなんてしたくないです。

お礼日時:2021/03/22 17:25

他人事のように眺める…


いざセックスの時になっても何もせずただされるがままでいればいいのでしょうか?

真に愛せる方でないと逆効果になりかねませんからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そもそも愛って何なんでしょうか?
愛するってどういうことを言うんですか?

お礼日時:2021/03/22 17:22

何故、セックスするのか?


難しいですね(^-^)
まず、女性が好きだからです!
最初は話とか手を繋ぐだけで満足します(^-^)
次はキスしたい(^-^)
裸を見たい、胸を触りたいって思います!
アソコやお尻の穴まで愛したいってなってきてセックスするって僕は思います!
だから(^-^)セックスとか性行為は愛情表現だと思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

読んでいるだけで気持ち悪くなってしまいました…
すみません、どうしても性欲剥き出しな様子を見てしまうと拒否反応を起こしてしまうので…

私も恋愛対象は男性です。
かっこいいなとか好きだなって思います。
でもそれが触れたいとかキスしたいなんて思わないです。
そこに違いがあるんでしょうね。
裸見たところで何の得があるの?って思うし、実際な元彼の裸見たことあるけど何も思わなかったし、寧ろ私は何やってるんだろうって自己嫌悪に陥りました。

お礼日時:2021/03/22 17:15

小さい頃に親になにかされたんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何もされてないですよ

お礼日時:2021/03/22 17:12

いろいろと思うに男と女は互いに性欲を満たし合ってなんぼのもんよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は性欲ありません

お礼日時:2021/03/22 17:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A