dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男の人は、みんなセックスしたいんですか?

A 回答 (9件)

通常であればしたいと思うはずです。


人間だから「子供を作るためにすれば良い」とか言葉で思考したりする人もいると思いますけど、基本は同じ動物ですからね。
本能的にセックスを魅力に感じるんだと思います。
実際に気持ちいいですし、また体もその行為を気持ちよく感じるように作られています。
異性を好きになる事自身 きっと本能ですよね。
だからしたいと思って当然だと私は思います。

一般的には女性にもすべて当てはまると思いますよ。
    • good
    • 2

私はしたいですね。

    • good
    • 1

皆ではないですね。


私は別にしたくはない。
    • good
    • 1

生きのびる事と、自分の遺伝子を残そうと思うのは


生き物や生物の本能。

もちろん人間は自殺もするし、理性でレイプを
止めますが。
    • good
    • 1

相手によりますよ

    • good
    • 0

セックスしたくない人を探すのは、


おしっこしない人を探すくらい大変。
    • good
    • 2

セックスしたくない人を探すのが大変

    • good
    • 2

本能ですからね。


様々な条件や状況が許すなら、したいと思います。
女の人も、したいんじゃないですか?
    • good
    • 1

やっとわかった?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A