アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性は、いつもエッチしたいのですか?

A 回答 (8件)

70歳まではそうでした。

    • good
    • 0

いつでもは在り得無い。


そして気になるのは、見た目をよりも圧倒的にニオイ。
どんなに見た目がタイプでも、アソコが臭いと一気に萎える説
    • good
    • 0

こんばんは。


69歳、ペンネームの通り好き者です。
体調が悪い時、彼女とHした直後(いわゆる賢者タイム)以外は
いつでもHしたいです。
    • good
    • 0

何十代までだろうか?


今は疲れるとか場所とかの方も優先すると思う。
    • good
    • 0

相手にもよりますけど、エッチしたいです。



重なり合ってイクときの感触はなんともいえずたまらないですよ!
    • good
    • 0

若い人はそうなんじゃないですか?でも歳と共にそう言う気持ちも減って行きます!


いつもエッチしたいのは男性だけとは限りません!
女性の方でもいつもエッチしたいって言う人はいますよ!性格と一緒で人それぞれってことですよ!
    • good
    • 0

寝ているとき以外は大抵そうです。

    • good
    • 1

いつでも変態モードになれますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A