プロが教えるわが家の防犯対策術!

顔が可愛くて面白い人だけど話すのが苦手でコミュ力低くて自分より頭良い女性を恋愛的に好きになりますか?

A 回答 (4件)

性格が良くて相性が良ければ好きになります。

    • good
    • 0

内面が分からないと好きになるのは無理です。


話すのが苦手でコミュ力が低い時点で内面を知ることはできませんから好きになることはないですね。
面白いだけだと、ただの奇人変人でしかありませんし。

自分が超能力者で相手の心が読めるとかでない限り無理ですよ。
    • good
    • 0

無理です


普通の人が良いです
    • good
    • 0

話すのが下手なのに面白いのですか?


矛盾しているような気が致します。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A