アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何人から告白されればモテると言えますか?

21歳、女の場合だと何人からモテると言えるのでしょうか

A 回答 (7件)

10とか?

    • good
    • 0

歳の数

    • good
    • 0

年5人だとして13歳から告白されたとすると40人ですかね


10人とかだったら何のとりえもない自分もされてるんで全然モテてると言えないと思います
    • good
    • 0

モテるとは、媚びを売ったり男性との距離を自ら縮めて、思わせ振りをして告白に導かせたのはモテるカウントには入らないので、一目惚れで告白をされたり、連絡もマメに取り合わず思わせ振りをしないで告白をされた人数が15人近くいればすごくモテる人だと思います。



連絡をまめに取り合い、通話したり2人で会ったりしちゃえば、相手は当然脈ありと感じて告白をしてくるので、これは無理矢理告白をさせた感じになるので、これはカウントなしです。
    • good
    • 0

本気の告白3人以上ならモテにカウントして大丈夫だと思います。

空白期間が長いとまた変わってきそうですが。

回数や人数などよりも、告白してくれた人の真剣さのほうが重要に思えます。
正直ノリやヤリモクで軽率に告ってくるようなケースはモテにカウントしなくていいんじゃないかと…。女の肉体なら誰でもええって思ってるのはちょっと違うと思います。女(男)なら誰でもいい、じゃなくて「あなたがいい」というのが本当のモテだと思います。
    • good
    • 1

ひとりです。


人生で出会わなければならないのは、たったひとりです。
あとは要らない人間なんです。
世界中があなたを非難し蔑んでも「あなたは世界一だ」と思ってくれるひと。
数が多けりゃいいというものではありません。
    • good
    • 0

容姿での上部の「モテ」なら月一回以上くらいじゃないですか。


好きかも〜くらいの軽い告白入れるならそれ以上かな。

内面合わせた本気の「モテ」なら人数じゃないですね。
深く関わった人のうち、何割が好意を持ってくれているのか。
割合が大事だと思います。
7割超えてくると「かなりモテる人」って感じですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A