プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

告白された回数8回ってモテる方でしょうか??

ウチの彼女が高校時代だけでそれくらいされたそうです。

A 回答 (3件)

モテる方だとは思います。



告白された回数って、実際は
「告白行動ができた男性が8人いた」
ってだけのことに過ぎず、
好意を持たれていた母数は不明なんだよね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに!!
そう考えると思っているよりモテるってことになりますね!!

付き合ってくれたことに感謝ですね。笑

お礼日時:2021/08/28 22:16

霜降り明星の粗品ふうで「オイオイ広瀬すず、白石麻衣、齋藤飛鳥、永野芽郁、石原さとみ、北川景子、綾瀬はるかか」

    • good
    • 0

持てる方でしょうね、友達も大学に入って一週間で7人に告白されてました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね!
1週間で7人はエグいですね。笑

お礼日時:2021/08/15 14:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています