dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

モテない男性ばかり人格否定するのはおかしい。
女性から振られたら努力不足とか魅力がないとかだめ男と言われて馬鹿にされます…
女性はいいですよね、化粧だけで可愛くなれて…
体売れば相手を選ばなきゃ誰とでもヤれるし、金ももらえるんだから
男は何をしたらモテるの?
ニートでもないのに、太ってる訳でも公共の場所やお茶の間に出せないほど顔が悪いわけでもないのに。
最近真面目に働いてることが無駄に思えるようになって何もやる気が起きません。
5年前まで週三回筋トレをやっていましたが、今は引きこもってゲームとアニメ見てばかりです。
女性は何を求めてるの?
やっぱ顔以外だと金、チャラさ、オラつき、ベッドテク、二枚舌?
もう意味が分からない。

A 回答 (4件)

アホ、女がデートしてくれない男は、この男のそばにいると『危ない~‼』って雰囲気丸出しやからじゃ。

顔・容姿・財力・年齢・学歴など関係ないんじゃ。ブス女にも平等にやさしく親切に常にやってれば、この男はいいと、恋人なしの特別美女を結びつけるようにしてくれる。
    • good
    • 4

こんにちは。



んー、肝心なことを1つ。

あなた、女性だけじゃなくて、セックス対象ではない男性
にも嫌われていませんか?

もし仲のいい男性がいるなら、もてるにはどうすればいい
か、その人に聞いてみてはいかがでしょうか、あなたのこ
とを真剣に考える人なら、多分、あなたの問題点、指摘し
てくれると思いますよ。
    • good
    • 4

そこまで思考凝り固まってるなら、とりあえず貴方のモテ要素と信じて疑わない金とチャラさ、オラ付き等々を身につけてアタックしてみればいいじゃあないですか。

    • good
    • 3

モテないからじゃなくて、嫌われていることに気付かないからじゃないのかな。


この質問文を見ても嫌われる原動の片鱗が伺えますよ。
(最初の2行を読んだだけで分かる)

そんなわけで、モテないからではなく、嫌われるような言動をしていることに気付かないことが原因です。
他人が悪いわけではない。本人に人格否定されるような要因があることに気付きましょう。
それに気づいて改善することができればモテるようになりますよ。
落ち着いて自分の行動を振り返りよく考えてみよう。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A