アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先輩に連れてってもらってから、ホストに3回くらい先輩と行きました。
イベントがあるから○○(先輩)と一緒に来てね、卓とってあるからと言われていたのですが、その先輩が私行かないかも、1人で行ってきたら?と言い、さすがにイベントの日に私ひとりで行ってシャンパンおろしたりとかもできないし、最低料金で帰るの気まずいなと思ってしまうんです…行くべきなのでしょうか?
(その先輩はホストの方達と何年も付き合いがある間柄で、系列店とかにも連れてってもらいました)

A 回答 (6件)

どうしても行きたかったら、ここでわざわざ聞かずに一人ででも行ってますよね?

ちなみに、イベントの日に最低料金で帰れるわけがなく、そこそこいい金額むしりとられると思って間違いないです
まあ、それでもコロナで停滞した日本経済を活性化させる意欲に満ち溢れているなら、結構なことですが
    • 0

行くべきなのかって事はないですよ。

行かない方がいいですよ^_^
    • 0

これは、店側とグルになって、大枚はらう、新しい客(今回は、質問者様)を開拓しているだけだと思います。

おそらく、その先輩は、店にかなりのツケがあり、新しい客、新たな常連になりそうな客を連れて来ることによって、そのツケを軽減してもらったり、帳消しにしてもらうなど、裏取引があるのだと思います。
まぁ、あなたが、月収500万円とか、1,000万円とかなら何の問題もありませんが・・・。
    • 0

あなたは性格上、頼まれたら断れないタイプのようですね。

そもそも,ホストクラブなんて義務で行くところではありません。
特にあなたのような優柔不断なタイプの人はこのタイミングでホストクラブ卒業すべきかと思いますよ。
    • 0

私なら1人では行かないです。

まずまずホストに
行かないけど
    • 0

優柔不断な対応しているうちに流されて

ドツボに嵌りそうな気がしないでもないね。

とにかく自分で判断できないことは
しないに越したことはない。

ホストと何年もの付き合いありとなると結構
あなたの知らせない裏取引なんてことがありそう・・と疑うべき。

近年ホスト狂いになって立ちん坊が増えているが
あなたもそんな予備軍にならぬよう
相当気をつけないと危ないよ。 
以上老婆心で回答するが他意はない。
    • 0