プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼とゎナンパで出会いました。
その時ゎなぜが話がはずんでしまい、色々な話をして(その時に職業がホストと知りました)、彼の家に行き、実ゎエッチしてしまったんです。
私ゎ「付き合ってないからエッチなんて出来ない」って言って拒んだんですが「付き合えばイイ。付き合いたい」と言ったのでしてしまいました。私たちゎあったその日から付き合いました。
エッチした理由聞くと彼氏ゎ「はじめてあった時に運命感じて、話がたのしかったし。スキになったから抱いた。好きでもない女と寝るワケないし」って言ったり「客なん、風俗の女が多いし。俺ゎそーゆう女を彼女にゎできん。無理。お前がお水じゃないし性格がいいし俺と合うから付き合おうって思ったんや」って言っています。
一緒にいる時ゎ客からの電話も早く切ってくれたりして、気を遣っったりしてくれて、営業電話もしてません。
「ホストなんやりたくない。好きでやってるわけでもないし、目標があってナンバーに入ったらやめる!!!」って言ってます。お店に呼ばれたことはありません。私が1度、「ホストいったことないから1度いってみたぁ~い!」って言ったら「来るな!お金かかるで。お前来たらはまりそーだでこえぇわ」って言われ怒られました。
でも、やっぱり私ゎ彼氏が私の事ホントにスキなの?って疑ってしまいます。職業がホストだからです。
女を楽しませるというか、上手い言葉を並べて、女を落とすテクニックを持っているからって思っちゃうんです。
本気なのか遊びなのかもわかりません。ホストの人だって人間なワケだし、感情あるし、恋愛もすると思うんです。
だから、信じたい気持ちもあるのですがなかなか・・・
私もキャバ経験が1年くらいあるので、疑いが強いです。今ゎこれからの付き合いどうするべきか困っています。
いろいろなアドバイスお願いします。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました♪

A 回答 (9件)

「本カノ」か「本営」のどちらかでしょうね。



ナンパからの始まりだと本営の可能性もあります。ナンパ→付き合う(色彼)→本当の彼女と信用させ客ってやり方する人っているので。

とりあえず、理由が何にしろ一度でもお店に呼ばれたら関係を考えた方がいいかなあ。

ホストを辞めない限りは信用しきらない方がいいです。色恋のプロたくさんですから(T_T)


私も出会った頃ホストだった二人と付き合っていましたがホスト辞めるまでは疑ってました。

騙されてほしくないので慎重にね!
    • good
    • 0

「本彼」ってやつですかね。


そうだとすると店には呼ばないことが多いみたいですよ。
でもそう思わせる営業方法もあるとか…
考え込んでいてもしょうがないので自分のためにホストを辞めてもらうように頼んでみてはどうでしょうかね。

参考URL:http://pksp.jp/hostword-h/prof.cgi?&o=28
    • good
    • 0

質問読んでびっくりしました。


私とまるっきり面白いくらい同じ経験です。
私と彼は今付き合って5ヶ月です。私と付き合って考え方が変わってくれたらしく、今月の始めにホストを辞めてくれました。
ホストの彼女って、本当に辛い事がありますよね。。。
大好きな彼氏の為に、我慢して我慢して、いつまでたっても自分の為にホストを辞めてくれない様だったら、その彼氏のことは忘れた方がいいと思います。
我慢なんてしなくても、あなたを幸せにしてくれる人はきっといますよ♪♪
とりあえず自分の限界が来るまで付き合っていたらいいと思います♪♪
でも辛いときは彼氏にきちんと打ち明けて下さいね!!
頑張って下さい(><)☆★
早く安心できる仲になれるといいですね♪♪
    • good
    • 0

質問者様の文章を読んだ素直な感想ですが、私は質問者様を騙す事は造作も無い事だと思います。



「運命」と言う言葉にくらっと来る女性も多いですし。彼はホストと言う仕事柄、女性に対する扱いも上手でしょう。

質問者様の文章の書き方・言動・貞操観念の低さから、騙そうと思えば、簡単に騙せると判断出来ます。

彼が騙しているかはわかりませんが、自分は騙されやすい。と自覚する事がまず必要だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはりホストという職業のため女性の扱いも上手いし、口が上手いなというのを一緒にいて実感します。騙されやすい・・・そうかもしれません。今後の彼の行動など見ていき本当にこの人と付き合っていって良いのかどうか考えたいと思います。貴重なご意見ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/13 22:01

いい子なんだけど少し幼いa-tanにお父さんから一言。



男の仕事を100人で説明すると、ホストは95番目。 次がヤクザさん。 100番目は悪徳政治屋さん。

建築現場で働いている大工見習いさんは、実は30番目ぐらいに偉いんだよ

その男も「ホストなんやりたくない。好きでやってるわけでもないし、目標があってナンバーに入ったらやめる!!!」って言っているぐらいだから、本当は立派な仕事でない事を自覚しているわけだ。

ただ、『根性がないから』汗水流して働く事から逃げている「だらしなーい、ヨワッチイやつ」というわけ。 a-tanを幸せにしてくれる男ではないよ。 

〔私もキャバ経験が1年くらいある〕のなら、その辺のことはもう解らなくっちゃいけないなー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですよね。普通なら汗水流して働かなければならないのですもんね。彼は逃げているのかもしれません。
しかし、ホストも大変な仕事であるということも最近知りました。彼は今を頑張っているような感じがしました。
今後はどうなるかわかりません・・・。また、何かあったらお願いいたします。貴重なご意見ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/13 21:55

もてあそばれて、捨てられるのがオチだわな。



教養を積んで、他の男を選ぶよろし。
仮面をかぶってる可能性が高いしね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
この恋愛はもてあそばれて捨てられてしまう可能性があると私も思います。それが、1番恐く辛いです。
今後の彼の行動をみて、考えていきたいと思います。貴重なご意見ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/13 21:47

まず最初に、ここはいろんな人が質問者さんの質問を見て回答する場所です。


小文字「ゎやぁぃぅぇぉなど」は、中には(私も含めて)嫌いな人だっておられますので、
使わないようにした方がいいと思います。

さて、アドバイスなんですが。
私の今結婚を控えて一緒に住んでいる彼氏は、元ホストです。
しかも当時はかなりの女性に口だけで貢がせていたと聞いています。
やはり女性の扱い方もうまいし、口もうまいと思います。
ただその口のうまさも、好きな人とそうでない人には自然と違うのだと思います。

質問者さんの場合は、彼氏さんはホストクラブには来るなといわれるんですよね?
もし遊びだったりしたら、自分がナンバーに入るためにも来いって言ってきてもおかしくないんじゃないでしょうか。
来るなと言ってくれて、しかも「はまりそーだでこえぇわ」と言う事は
心配してくれれてるんだと思いますよ。

もちろん質問者さんも言われている通り、ホストだって人間だし、感情もあるし、恋愛もします。
だからこそ質問者さんとお付き合いされてる訳でしょう。

よく私が彼氏から言われる言葉があります。それは
「あれだけモテてた俺がお前を選んだんだ。もっと『この人は私を選んだんだ』って自信を持て」です。

やっぱり不安は付きまとうと思います。実際私もそうですし。
でも好きだからこそ信じないといけないんだと思います。
質問者さんも、この人は他の誰でもない、私を選んでくれたんだという自信を持ってください。
幸せになれることを祈っております。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
言葉に関して今後気をつけたいと思います。

考えてみれば、もし遊びとしていたら何とかしてでもお金のために店に来てと言うのかもしれません。今の自分は何を言われても、ホストだから口が上手いということが離れず、信じることができませんが、今後は彼の何気ない一言とか気にしてみようかなと思うようになりました。信じることって大切ですよね。好きだから信じないといけないって私も思います。今の私は自信を持つことはできませんが、少しずつ自信がもてるようになりたいです。とても貴重な意見ありがとうございました。また、何かあったらお願いいたします。

お礼日時:2006/02/13 21:42

彼にしてみれば、あなたととてもウマがあったと思ったのでは?



商売上色々な女性と会っているとはいえ、そこでは恋愛をしないで駆け引きしつつお客としてきてもらうことになるわけです。それはとてもストレスになっていると思えますよ。
ですので、あなたといると安らげるのだと思いますよ。

ホストも商売です。いちいちお客にほれていては、仕事になりません。仮に‘いい女’がいたとしても、ホストと客の関係から始まって、良い恋愛ができるでしょうか?彼女は常にやきもちは焼くでしょうし、そう比較されることで彼もストレスがたまると思われます。

個人的な意見としては、彼にとってホストはひとつの目標であり、そこには恋愛の余裕はないと思えます。
手練手管で女性をひっぱったとしても、そこに安らぎはないわけですから。
あなたはそう不安に思わず、彼を信用してあげましょう。そして疲れている彼を癒してあげる彼女になれば、彼は離れられないと思いますよ?^^;

まだ付き合いも間もないようですので、彼にとっては‘居心地のいい場所’を求めていただけかもしれません。ですが、あなたが彼とこれからも付き合って生きたいと思うのであれば、‘仕事’の事には触れずに、優しく癒す立場になってあげてみてください。

美味しい料理をつくってあげたり、「疲れてるでしょ?」といって肩をもんであげたりというように接していけば、良い関係を築けると思えますからね^-^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
職業がホストでも恋愛ってしたいものですよね。きっと。
彼にとって自分は癒してあげれるような人間なのかはわかりませんが、そのような存在でありたいと思います。まわりの人から見ればホストという職業と聞くと偏見もってしまうと思いますが、私自身が彼を理解し、信用できればいいような気もしました。これからどうなるのかわかりませんが、頑張ってみたいと思います。貴重なご意見ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/13 21:32

あなたは彼のことどれくらい好きですか?


私はナンパが恋愛になったことがないし、ホストも別世界です。
ただ、どういう立場にいても、どういう環境でも、相手を愛していて、ゆるぎなく信じれば、少しくらいのことは寛容になれる気がします。
あなたが、相手がその職業についていることや、価値観が違いすぎるのなら、お付き合いはすべきでないかな、と思います。
どこまでも信用・信頼できる人間というのは、口で言ってることと、やってることが、同じ人間なのだと思います。あなたが、今の時点で「彼」がいなくても生活できそうなら、別に変な勘ぐりを入れたいほどに、彼が好きでもないし、逆に好きな気持ちが薄れた時に、憎しみも激しくなると思うのですが、どうでしょうか?
私の場合は、出会ったその日に相手に体を許してしまうこと自体が難しいですし、男性は、そういう意味では少しくらいは嘘をついてしまうのかな?と思います。だからめったに寝ないのです。そう思いませんか?性関係なんて、どこまで我慢できるかでも相手がどこまで自分を尊重できるかのバロメーターだと思うし、私は少しはこういうものを利用して相手を試してきました。
今、彼があなたを本当に幸せにできる人間なのか、わかりません。あまりにも付き合い、試す時間が少なすぎたからです。
少し答えにならないかもしれないのですが、騙されてもいいくらい好きなら、逆にお付き合いされてみるのもいいかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
出会ったその日に体を許してしまったことに後で後悔をしました。私は今までそのような事なかったのですが、彼を好きになっていたので、許してしまったんです。ほとんど相手を知らないまま付き合ってしまったと思います。winnguさんの言う通り、試す時間が少なすぎました。
これから彼の行動や思いを聞き、しっかりと自分の思いはどうなのか整理して、今後のことを考えたいと思います。
貴重な意見ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/13 21:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています