dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ホストってお金のためならどんな不細工な客やデブな客とでもSEXしますか?

A 回答 (7件)

太客ならしますよ。


可愛い子や好みの子じゃないとしないっていう趣味枕しかしない人もいますけど、そういう人は大抵あまり売れてない人ですね。
大抵の売れっ子はお金になるお客さんなら(基準の高低差はあろうと)外見関係なく枕します。
    • good
    • 2

女性の水商売の人に聞きました



ブス!デブ!ハゲ!

は、神様だと思え。だそうです。

なので…逆は
    • good
    • 1

ホストに来る女性客は


一般の男性が相手をしてくれないから
お店にやってきます

ここでなら
まるで世界に女性は自分しかいないような
気分にさせてくれます

そういう女性を相手にSEXをしますと
後々エライことになります

ブスやブサイクな客なら尚更です
    • good
    • 4

それが仕事ですので


断れないと思います
    • good
    • 2

どこまでしないで引っ張れるかが腕です



ぎりぎりまで引っ張って、離れそうになったら『B』 で攻めまくります
それだけで逝かせるテクニックが有れば、する必要は有りません

ホストでも、ホステスでも、接客術だけでトップ張ってるのが普通です

また、しても自分は逝かないというのも必要なテクニックです
    • good
    • 0

キャバ嬢と同じで、トップクラスになると客とHをしません。

 させないからトップの座が長期なんですよ・・

しかし不細工なホストもキャバ嬢と同じで、させまくります。 これは仕方ない事です。。
    • good
    • 3

デブは締りが良いとよく聞きますが。

デブすぎて半分以上入らないと聞いたこともあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A