アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風俗嬢です。 以前務めてたお店でNGにしたお客様がいます。

エリア違うところで私はデリヘルかけ持ちしてますが、

今まで叩かれた事ないのに、


掛け持ち先の掲示板でも、名前出されて荒らされてます。

以前のお店のNGにしたお客様が書いてるのでしょうか?

A 回答 (5件)

わかりません。

としか言えないですよね…。

長年風俗関係で働いてる人からすると、荒らされたり容姿の悪口書かれたりするのはあるあるらしいですね。
芸能人並みに小顔なのに「顔でかい」と書かれたりとか。
どうせ掲示板の悪口なんか、悪質客が何かの腹いせに書いてるとか、同業者の妬みとかでしょう。

あなたの仕事には影響しないと思いますし、気にせずに過ごしましょ〜。
    • good
    • 1

パンパンに人権などない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたみたいな人が誹謗中傷したり出禁になるのでしょうね笑

お礼日時:2022/11/02 09:31

改名する‼️(^◇^)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(´;ω;`)

お礼日時:2022/11/02 09:31

面倒くさい人がいるなら、改名すれば?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(´;ω;`)

お礼日時:2022/11/02 09:31

そんなのここで聞いても当人以外知り得ないですよ。


ここで言えるのは、その可能性は否定できないということだけ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます(´;ω;`)

お礼日時:2022/11/02 09:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています