dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ホテルヘルス形態の風俗店を利用する際に、異なるお店に所属している女の子2人を同時間帯で指名し、3Pプレイをするという行為は、例え2人分の正規料金をそれぞれ支払うつもりだとしても、マナー違反にあたるのでしょうか?
風俗店のホームページの利用規約や、検索しても同様の行為を実践されている方が見当たりませんので、質問させて頂きました。
もし、こうした経験のある方がいらっしゃいましたら、体験談でもお聞かせ頂ければと思います。よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

あきらかマナー違反、第三者がいると違約金、両方からとられると思います

• 0

店によるとしか言いようがない。

許可なくいきなりやるのは明らかにマナー違反。
女のコが逃げ出したあげく、替わりに怖い人が出てきてもおかしくない。

管理がしっかりしているお店だったら、かなり厳しいというか、まず無理じゃないかな。
お店側にそのリスクを負うメリットがないよね。
そんな面倒な客に派遣するなら、普通の客に派遣した方がずっといいわけですから。

1人呼ぶところに2名分のギャラを出す(つまりあなたは4人分払う)、
とかまでやれば関係者もメリットを感じて納得するかもしれないけど。

とはいえ、違うお店の女のコを2人呼んで、
キャットファイトさせたりするケースとかは聞いたことがある。

だからできないとは言わないけど、かなり困難だし、ともあれ無許可は絶対にダメ。

もちろん、同じ店舗から2名だったら店は喜ぶだろうけどね。
    • 0
この回答へのお礼

承知いたしました。ご回答ありがとうございます。