アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前から夫は接待でキャバクラに行くことが多く
キャバ嬢とメールのやりとりなどもしています。
そのことを何度もやめてほしいと言っているのですが
まったく聞いてもらえません。

こちらが怒っているときは、「もう行かない」とか言うのですが
メールを確認したり、カードの明細を見ると
やはり何度もキャバクラに通っているようです。

接待で仕方がない場合もあると思いますが
先日、仕事とはまったく関係のない友達と
飲みに行った時にも、そのキャバクラに行っていたようです。
(なじみのキャバ嬢からメールがきていたので)

キャバ嬢さんはお仕事でされていると頭では理解できますが
やはり特定のキャバ嬢さんと仲良くなるというのはとても不快です。

できればお店側で夫を出入禁止にしてもらいたいのですが
どういった理由、または手続きがあれば出入禁止にしてもらえるでしょうか?

夫がキャバクラに行っている時に自分が乗り込んで・・・とかも
考えたのですが、お店にも迷惑だと思いますので
なにか穏便に夫を入店禁止にする方法はないでしょうか?

A 回答 (8件)

お店側の意見としては、お客=お金・収入なので、逆に毎日でも来て欲しいくらいなんです。


なので、店に迷惑をかけず、支払いさえしっかりしてくれれば、
店側としては大歓迎!という訳なので、問題のないお客を出入り禁止にしたり、
その様な手続きをする方法というのはありません。

貴女がお店に乗り込んで・・・
という方法は、確かに出禁となる可能性も秘めますが、
下手をすると、営業妨害という事で、その日1日分の売上に相当する損害賠償を求められる危険も秘めています

なので、店側に出禁を求めたり、迷惑となる行為は控えた方が無難と言えます。

したがって、対策としては、夫としっかり話し合い、もう行かないという約束を交わした上で、
夫の小遣いを調整したり、一時的に夫が持っているカードを没収したり、止めてしまう、
という方法で、「夫が行きたくても行けない状況」(お金がない状況)にするしかありません。

キャバクラなどは「ツケ」が通用しないので、必ず現金かカードが必要です。

なので、それを妻が押さえてしまえば夫は行きたくても行けなくなりませんか!?

それが出来ないのであれば諦める他ありません。
頑張ってみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

キャバクラに行くのを前面的に禁止したいということではなく
一人のキャバ嬢と親密になるのが許せないので
その店に入れなくしたいと思ったのですが・・・
キャバ嬢もお店に来なくなれば連絡してきませんよね。

「例えば、夫がアルコール中毒なので
お店に入ろうとしたら止めて欲しい」とか
そういうお願いも無理なんでしょうか?

お礼日時:2013/07/01 12:33

   > 夫がキャバクラに行っている時に自分が乗り込んで・・・とかも



あなたがそこに就職すれば?
 
 
    • good
    • 1

キャバクラとかは経営にヤクザとかが絡んでることが多いので、乗り込むとかどうなるかわかりませんよ。


むしろ夫が帰ってこないのは奥さんと家の雰囲気にあると思います。
帰ってきたいなあ、と思う家ならほっといても夫は返ってくるもんです。
その辺を調べて工夫されたらどうでしょうか。
    • good
    • 1

大半の男性が、キャバクラに通う目的は、


ほめられたい、おだてられたい、もちあげられたい。
そういうものらしいですよ。

仕事がうまくいかなかったり、自信を失っていたりして、
他におだててくれる女性がいないと、ハマりやすいらしいです。

キャバクラは、無理にやめさせない方がいいと思います。
かえって浮気に走られると、もっと困ることになります。


お家で、あなたが優秀なホステスさんをやってさしあげるのが、
いちばん穏便なおさまり方ではないかと思います。
    • good
    • 1

優良顧客を店側から手放すことはありません。


店側にしてみれば逆に

「自分のダンナぐらい自分でちゃんと管理しなよ」

だと思います。問題は店側にあるのではなく、質問者様夫婦にある、ということを
自覚しないと問題は解決しないと思います。

皆さんおっしゃるようにキャバクラって星の数ほどあるんですから。
    • good
    • 1

もし、そのお店出入り禁止に出来たとしても


また違うキャバクラに行ってお気に入りの女の子ができると思いますので
あまり意味ないと思います…(^^;
まさか近所のキャバクラ全店舗出入り禁止になんかできませんし
もっといいキャバ嬢がいるお店に行くかもしれませんしね…

仕方ないことですが…やれやれですよね(^^;
    • good
    • 1

穏便ではないお客さんだから、出入り禁止になるんですよ。



諦めましょう。
    • good
    • 1

それは


無理だと思う・・

営業メェルが
くるくらいだから
良いお客さんなんだと
思うし

夫に究極の
二者択一を
選ばすしか方法は
ないわね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています