アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

19才の女子大生で、キャバクラというか、クラブでバイトしています。
バイトしていればたまにヘンな客も来るもので、先日は下半身を出す客に遭遇しました。
前も来たことがあってその時に入店禁止になったようですが今回は入店していました。その人は下半身を出すことで有名らしくて、すぐ席でズボンのチャックから引っ張り出してくるんです。隙があれば胸を触ってきたり、スカートに手を入れてきたり。。その人の指名の女の子たちは何ともなくしてますが、初めてその客につく女の子はすごいびっくりするし、ほんっとに嫌がってます。前も1度ついたことがあって、その時もすごくて、今回ついた時は、こわくてドキドキしてきてしまって、トラウマになりそうです>< で、その席につきたくないと言ったら、店長の下のポストの人に、「それくらいがまんしろ」と言われました。それを店長に言うのもなんだかあれだし。。かといって辞めて今さら他の店に行くのも嫌なので。。 
この件以外ではほとんど問題なくバイトできていました。どうにかする方法はないでしょうか?法律にひっかかるまではいかないですよね?><

A 回答 (7件)

大変ですね・・


風俗店ではないんですから下ネタや胸をさわられたりはその女の子の許容の範囲内で黙認しても下半身を出すのはキャバクラではやってはダメですよね・・

他の女の子達が質問者さまと同じような抗議を店側にすれば出禁にしてくれるかもしれませんが現状では難しそうです・・
1回、出禁になったのにまた入店出来てたり、他の女の子が文句を言っていない所をみるとあまりいいお店(働くのに)じゃないのかなと思います。やめるのが一番かなと思いますがどうしてもやめたくないようでしたら、そのお客の指名の子と仲良くなってそのお客が来る前に教えてもらいその時間に自分の指名客に来てもらい指名してもらい嫌な客に付かなくていいように助けてもらうのはいかがでしょうか?

大きなトラブルでもない限り夜のバイトでは法律を持ち出したりしてもめない方が得策だと思います。
    • good
    • 0

本来キャバクラってお触り禁止なのが、色々な業種の風俗まがいの店が沢山できて、境目がわかりずらくなっているようですね。


店側から我慢しろと言われ、入店拒否もしていないのでしたら、あなた自身が辞めなくては解決はできませんよ。
投稿を読む限り、結構頻繁に来ているお客さんのようですから、店にとってはお金を落とすという意味で上客なんでしょう。

キャバクラでもクラブでも、そういう行為を一切禁止、やったら入店禁止にする店はかなりありますから、そういうところを探して不満の無い状態に自分から進んでいった方が得策ですね。

仮に、法律にかかる行為だとしても(法律のことは良くわかりませんが)、風俗業界は少なからず店側と警察との癒着があり、そんなことを通報しても何の解決にもなりませんよ。
    • good
    • 0

 大変ですね。

キャバクラなんて行ったこともないし、たまに友人にたのまれて小さなお店の手伝いをちょっとだけしたことがあるだけの人間がこんなご質問にお答えする資格はないんでしょうが。。。
 話に聞いたことだけで、キャバクらといえばどこかにそんな雰囲気を感じてしまうのは間違っているのでしょうし、そりゃまあ、もちろんいい事じゃないけれど、なんといってもお酒がからむ商売とあっては、お店によってはこんな客がいても不思議じゃないらしい。

 もちろん何とかチン列罪みたいな法律違反だとしても、こんなお店ではいちいち目くじら立てて外に放り出していたのではやっていけないものなんでしょうし、昔みたいにコワい種類の人が表立ったり、まして警察なんて呼ぶととかくイメージが悪くなってしまう。理不尽は覚悟の世界ともなれば、店長が言うとおり、ある程度は見て見ぬふりをしなくてはならない世界なんでしょうね。

 なにしろ、普通のスナックだってたまにはこんなこと、ないこともないし、よほど目に余るか、ほかのお客さんに不快な感じを与えないかぎり、とりあえずはマアマアとやり過ごすのがよくあること。
 といって、それじゃあなんでもアリなのかと言えば、もちろんそうじゃありません。でも、もともと若い女の子たちがキャーキャー騒ぐから面白がってそんなことをするものなので、騒がなければつまらないから、しなくなるはず。
 まして、これが手馴れたチーママぐらいにもなれば、「ハイハイ、またですかあ、分りましたよ、もうナイナイしておきましょうね」と軽くいさめてシュンとさせておしまいい。でも、ここまで来るのには10年はかかるかなあ。
 どっちみち、いくら商売とはいえ、あまりひどい客にはもう来てもらわなくてもいいんだから、もっと厳しく皮肉を込めた言い方をすることもあるし、もう来るなと押し出して、塩撒いておけ.....なんてことにもなるけれど、キャバクラともなるとそうも行かないのかも。

 とにかく「少々のこと?」に騒がないこと、「面白くない~」と言ってはっきりシラけた顔を見せると、さりげなく、しかしはっきりと態度を冷たくすること、もつといいのは何を見ても顔色も変えずただ普通にしていること、これだけで、こんなのはすぐシュンとするはずですよ。胸や太ももに触られたって、とにかく理不尽がまかり通る水商売にはそれなりの覚悟と許容範囲の感覚と、それに度胸が要りますよ。
    • good
    • 0

まぁ下系の店ならいざ知らずキャバで脱ぐのはねぇ。



そうゆう方は見せて女の子の反応を見て
喜んでますから(通りすがりの露出狂と同じ)
無反応でいいのでは?
「あ~はいはい。ちっちゃいの見せて恥ずかしくない?」ってな感じの対応でいいのでは?

店側の対応は
早めに気付いたら出て行って貰うようにするしか
ないですねぇ...
混みあっている金曜等なら店側も
問題客よりそれ以外の客を優先しますが、
平日暇な時はどうしても売上げ優先で入れちゃいますね。

今度出したらライターで炙ってやれば?
ちなみに知り合いのキャバ嬢は客がナニを出した瞬間
氷水をナニめがけてぶっ掛けてました...
    • good
    • 1

 辞めるしかないですね



キャバクラっておねーちゃんとHな話しをしたり身体を触ったりする所ですよー、客もそうだから金を払ってわざわざ来てるんです、触らないで見せるのが趣味の人も居てそれがある程度まで許される種類のお店ですから、それが嫌なら辞めるしかありませんね。

ちゃんとしたママの居るバーとかクラブなら、店内でのそのような行為はご法度ですから、次から来店拒否になるよーな事もありますが、キャバクラはそこまできびしく無い店ですから、しょうがないですね、と。
    • good
    • 0

店側が認めているならしょうがないですよ。

それが嫌ならバイトを辞めればいいだけの事です。

そもそも、キャバクラでのバイトを何か勘違いしてませんか?
文章にもなってないし店からの指示もないでしょうが、酔客の相手をする仕事である以上、下ネタ話もおさわりも暗黙の了解であり、店側がいちいちいちいちそれらの客を「出入禁止」にしていたらキャバクラの営業なんか成り立ちませんよ。あなたが未成年で女子大生でも、それ位の常識がないならキャバクラなんかでバイトはしない方がいいってことです。

たしかにその客の行為は常軌を逸しているかもしれませんが、店に直接被害(他の客に迷惑が掛かる、ショックで新人のキャバ嬢が大量離職、金を払わない等)が無い限り店側がそう判断したのであればそれが店のルールです。

あるいはあなたが「○ン○ン見て気持ち悪くなった~」と言う理由で辞めることは一つの抗議行動になるかも知れませんけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クラブですって書いてあるじゃないですか。

お礼日時:2005/08/31 22:12

それくらい我慢できないなら、仕事を変えるしかないと思います。

うまくかわしてこそ、プロなのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!