プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏の29歳の誕生日に、ケーキを準備してくれるお店を予約しようと考えているのですが、男性は嬉しいものなのでしょうか?

付き合って2ヶ月程度なのですが、どれくらいのディナーがいいのか悩んでいます。

落ち着いた個室のある店とか、記念日で多く使われているお店にするつもりです。

A 回答 (3件)

嬉しいとは思いますが、付き合ってまだ2ヶ月程度ならあまり高価なディナーより、彼が好きな物、食べたい物を奢ってあげれば良いと思います。

 
ケーキはデザートで頼めば良いのでは…
    • good
    • 0

そりゃあ嬉しいですけどホールみたいなのは食べきれなくて困っちゃうんで小さいのでいいです。


どちらかの家に行けるなら手料理が一番。
オムライスとかハンバーグとか、そんな程度でいいから。
    • good
    • 0

個室を選ぶ貴方は素晴らしいですよ。


きっと彼氏さん 喜んでくれると思いますよ。

でも、付き合って2ヶ月くらいであれば そんなに気を遣わなくても良いと思いますよ。
翌年から もっとハードル上がっちゃいますよ。
軽いプレゼントくらいで良いと思います。
来年から期待しててね!くらいで。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!